検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,708 hit

ページ30

山田side

今日、中間さんから話を聞いた。


昔、若い頃、中間さんには愛する人がいた。


その人は、可愛くて、かっこいいときもあって、純粋で、真面目で、意地悪が好きで、うるさい。

でも、ずっと隣にいたいって思えた人。


一緒に暮らして、ある日のこと。


突然別れを告げられた。


中間さんは納得していなかった。


でも、出ていったんだって。


別れてから1年たった時、ある手紙を見つけた。


その手紙は、病気だったことが告げれず、嫌いだと言って別れて、ごめん。

という内容だった。


中間さんは苦しそうに話してくれた。


なぜ俺に話してくれたのだろうか。



黄「ごめんごめん、つまらん話やったな」


山「全然です、とても心にくるお話です」


黄「手紙にな、生まれ変わっても、淳太に会いに行くって、書いてあってん、それを俺はいまだに待ってる、もしかしたらそこら辺にはえてる花かもしれへんな」


山「本当に愛してるんですね」


黄「ん、めっちゃ愛してる」


山「でも、なんで俺なんかにその話を?」


黄「え、あぁ」


中間さんは持っているネックレスを握りしめた。


黄「名前、言うの忘れてたわ、大毅って言うねん」


だいき、、俺と一緒や。


黄「山田さん、あなたが大毅の生まれ変わりじゃないかな、」


山「名前だけじゃないですかぁ笑」


黄「でも、似てんねん」


山「何がですか、?」


黄「大毅もな、いたずら好きで、きゅうりが嫌いやった、ほんでな、笑ったら片方に笑窪が出来んねん」


俺にすごくにてる。


山「たまたま、、かもですよ?」


黄「山田さんの夢、俺と大毅の思い出やったりすんねん、イルミネーションと雪だって見に行った、病室のは多分大毅、山田さんからきく夢ほとんど俺にも記憶があんねん、」


あの二人の男性のうちのひとりは中間さん、?


山「前世の記憶、」


前、お母さんに言われた。


前世の記憶が夢に出てくることがある。

それは今、前世で愛してた人がいるから。


山「中間さん、俺、、大毅さんですよ、」


黄「ん、そうかもな」


山「良かったです、会えて」


黄「俺ももう死ぬ、だから、俺の生まれ変わりに山田さんが会ってほしいな」


俺は、その言葉を聞いたとき、


この約束は、絶対守ると誓った。


中間さんに感じてたあの感情は、


大毅さんの思いだったかも、知れない。


中間さん、好きです、





終わり

作者→←生まれ変わり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 恋愛 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2021年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。