検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:67,884 hit

いとこ ページ20

Aside






休日にリビングで宏光兄さんと


渉兄さん以外の兄さん達と


テレビで映画を見ていると


インターホンが鳴りお昼ご飯を


作っていた宏光兄さんが玄関に行った








玄関から宏光兄さんの


嬉しそうな声が聞こえてきた







渉「ご飯出来たから運んでー」







キッチンから渉兄さんの声が


聞こえて私は、立ち上がる








テーブルに料理を運んでいくけど


兄さん達は、テレビの前から


一向に動こうとしない







宏「皆、愛理ちゃんが来てくれたよ」






宏光兄さんの言葉でリビングに


入ってくる女の子







愛理ちゃんとは、


いとこで私と同い年の女の子







でも、いつも兄さん達に


媚売ってて私は、スゴい苦手








まぁ愛理ちゃん一人っ子だから


兄さん達に好かれたいみたいだけど








喜ぶ12人の兄達とは、対称に


キンプリの3人は、スゴい


嫌そうな顔をしていた








私は、3人に近づいて理由を聞いてみた







 「何でそんな嫌そうな顔してるの?」









紫「俺らお婆さんの家にいた頃


あの子に会ったことが


あるんだけど皆苦手なんだよねー」








 「あー成る程ね」

愛理ちゃん→←待って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

井上瑞姫♪(プロフ) - 黄色好きさん» コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします (2019年8月3日 20時) (レス) id: 90bdd30ebe (このIDを非表示/違反報告)
黄色好き - キスマイとHiHi jetsの妹さんって、最高ですね。どっちのグループも好きなので、玉担と涼担です。続き待ってます。 (2019年8月3日 17時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - キスマイ前列寄りのオール担当です最高です瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です (2019年7月29日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廉稀 | 作成日時:2019年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。