検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:595,606 hit

お出かけ.yugo ページ15

.


今日はこーちとお出かけ♪家に行くから、家で待っててって言われました




『家で待っててってことは〜?』



ピンポーン

『はーい』

ガチャ

『あ〜やっぱり!』




高「おはよ。やっぱりってなんだよ笑」


『バイクでくるかな〜って思ってたら、やっぱりバイクで来たから!』


高「そういうことね笑 予想通りバイクで来ました〜」


『ということは〜?』



高「『 バイクでドライブ!』」



『当たった!笑 よかったズボンにしといて』









ということで、こーちとバイクでドライブに行きまーす!バイクに乗るのは初めて!


『わ〜バイク初めて!!バイクって怖くない?』


高「あれA初めてだっけ?怖くないよ」


『本当に⁈揺らして落としたりしない?笑顔で引きずったりしない?笑』


高「引きずらないって!笑 それは映画の役だろ」


『あ、そうだった笑 でも怖い』


高「怖いなら俺にしがみついてな」


『そうする。(ギュッ)』






高「じゃあ行きまーす」

『はーい』









バイクはビルが並ぶ道路を抜け海へ
いつもよりゆっくり走らせているのか、全く怖くない!



『こーちは安全運転だね〜』


高「そりゃAを乗せてるし、事故る訳にはいかないからね」


『やっぱこーちは優男だ!まじリアコ』


高「そりゃどうも。てか、リアコって何?」


『知らないの⁈そこはやっぱりおじいちゃんなんだね』




高「これでも、25歳だからな?」


『え?違うでしょ?64歳でしょ?』


高「ちげぇよ!25だわ」


『お口悪いこーち登場〜』


高「お口が悪くてすいませんね」




『でも、私もこーちの孫になりたいな〜。いろんなもの買ってくれそうだし笑』


高「確かにそれはあるかも」


『こーちの孫は甘えたい放題だね。孫ができたら本当に何でもしてあげそう』


高「Aも言ってくれたら買ってあげるよ?」


『え!本当に⁈』


高「うん」


『じゃあこーちは私のおじいちゃんだね』


高「Aが孫ならおじいちゃんは幸せだ〜」









ずっと笑顔が絶えない平和なお出かけでしたとさ

お出かけ.taiga→←お出かけ.jesse



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myuuuuu(プロフ) - 美紀さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願います! (2019年7月28日 0時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年7月27日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - momoさん» はまったというお言葉をいただけるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張らせていただきます! (2019年5月5日 20時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)
momo - はじめまして。このお話とっても面白いですね!めっちゃはまりました。 更新頑張ってくださいね。 (2019年5月5日 15時) (レス) id: cbb25d61fe (このIDを非表示/違反報告)
myuuuuu(プロフ) - いなさん» ご指摘ありがとうございます!同学年というのを同期と勘違いしてしまいました。同期を北斗だけに直させていただきました。 (2019年5月5日 10時) (レス) id: 8ccab95843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myuuuuu | 作成日時:2019年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。