検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:34,669 hit

△ミニミニスカポリス¨orange¨ ページ15









隆平 side



僕は毎年この時期になると仮装するんやけど


今年は何にするか悩んでて


結局仕事がいっぱいになってしまい


用意することが出来なかった。


丸「はぁぁ〜…毎年の楽しみでもあるんやけどなぁ〜」



やるなら本格的にやりたいから気合い入れてやってたけど


来年にお預けやなぁ、なんて思いながら



Aにお菓子でも買ってったろ思うて



少し足早に帰り道を歩く。



______________




丸「ただいまー!」



「ハッピーハロウィーン!!」



丸「へぁ?!?!」




家に帰ると待っていたのはミニスカポリスのA



「見てー!可愛いでしょ?これ貰ったの!!」



あっかーーーーん!!!



誰やねん!こんなんAにあげたんは!!



ミニスカポリス所やないやんけ!



ミニミニスカポリスやぁ!



パンツ見えとるぅぅぅぅ!!



丸「可愛いけど!可愛いけど!それあかんやろぉ!」




「えー。すぅくん写メたくさん撮ってくれたよ?可愛いって」




丸「なぬっ?!」




それは違うでA!




すばるは違う目的でたくさん撮ってたんやで!




もう!何してんねん!!




______________




す「何やねん。」



丸「すばるくん。何見てニヤニヤしとんの?」



す「別にニヤニヤしてへんわ」




丸「…昨日のAの写メ見てるんやろ」




す「見てへんわ!何言うてんねん!」




丸「…僕知ってんねんで。昨日の写メ待ち受けにしとるの。」




す「?!」




丸「すばるのことならなんでもお見通しなのよ♡」




す「きっっっっしょ!!!!」

△原付禁止令¨yellow¨→←△弱々しい2人¨red¨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かほべえ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております! 何度見てもニヤニヤしてしまうほど、面白いです♪ (2020年1月23日 21時) (レス) id: 0d05787f0f (このIDを非表示/違反報告)
mizuki(プロフ) - 美緒さん» ありがとうございます〜(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張りますっ! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 3ee644a388 (このIDを非表示/違反報告)
美緒(プロフ) - 面白すぎます!大好きです!更新楽しみにしてます! (2019年10月31日 20時) (レス) id: 926471a5e0 (このIDを非表示/違反報告)
mizuki(プロフ) - 紗月@二宮ガールさん» お返事遅くなり,ごめんなさい(泣)大好きだと言って頂けて、とても嬉しいです!更新凄く空いてしまっているので妄想爆発させて頑張ります!!ありがとうございます!! (2019年2月5日 13時) (レス) id: a9737b6971 (このIDを非表示/違反報告)
紗月@二宮ガール(プロフ) - こんにちは!このお話が大好きで何回も読み返してます!ほんとにホントに大好きです!これからも更新大変だと思いますが頑張ってください! (2019年1月17日 19時) (レス) id: cca0764ff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miizyu | 作成日時:2018年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。