検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:25,785 hit

今日の1日 ページ2

私はいつも決まってお昼休みに運動場に来て、木の下で、休んでいます

?「「A先輩」」

貴『ん〜?何だい?五年生みんな揃っちゃて』

兵助「フフフフ(ニコ今日は俺の豆腐をA先輩に食べて貰おうと思いまして‼️」

八左ヱ門「いっ〜や!生物委員会で飼育している毒虫の散歩を一緒に行こうと思いまして!!」

勘右衛門「いやいや、俺と一緒に町に行ってお団子食べましょう?」

三郎「そうじゃないだろ?私と一緒に先輩もイチャコラしましょう?♥️」

雷蔵「三郎〜?★(ニコそれより僕と本でも読みませんか?」

いつもこのように誰か来てさそう、今日は五年生だった
うーん、どうしようかなと思った時に後ろから

仙蔵「やぁ、Aお昼寝中か?」

文次郎「暇か?」

留三郎「よっ!!☆」

伊作「A〜❤️」

小平太「暇ならバレーしよ(ニカッ」

長次「モソモソ・・・」(どうしたんだ?)

五年生「「ゲッ( ̄□||||!!六年生の先輩方」」

喧嘩(六年生vs五年生)→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミシュ(プロフ) - 葵さん» すみません!長らくお待たせしてしまって分かりました!今日中に更新をします! (2020年6月7日 19時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが気になります! (2020年6月7日 17時) (レス) id: 155718ab87 (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - 螺羅紗さん» すみませんこの作品はまだリクエストを募集していません、ですがまたリクエストを募集したいときにはちゃんと報告しますのでその時まで待ってくれますか? (2020年6月6日 5時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)
螺羅紗 - リクエストってありですか? (2020年6月6日 0時) (レス) id: ed04e74c0e (このIDを非表示/違反報告)
ミシュ(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 9607e285f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシュ | 作成日時:2019年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。