検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,395 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

銀「(名前)は俺の嫁だァァァァ!!!」



神「違うヨ銀ちゃん!!!私の彼氏アル!!!」



沖「何言ってるんでィクソチャイナ!俺の嫁でさァ!ついでに土方死ね」



土「最後のは関係ねぇだろーが!あと俺のだからな!」





うん。なんかさ・・・




『神楽以外受け付けねぇし。なー神楽?』


神「ねー?・・・ひれ伏すアル愚民どもォ!(名前)姐ちゃんは私を選んだんだヨ!」




銀沖土「神楽/クソチャイナ/チャイナ娘/爆発しろォォォォォォォ!!!!!」




今日も江戸は平和です。



________________________






駄作者の酢昆布娘です。


この小説も、続編に行くことができました!



ではでは、《伝説の攘夷志士は、真選組の総隊長!?》を、楽しんでくださいね〜


基本原作沿いです。


キャラ崩壊します(*^^*)


逆ハーですよー


ほとんどギャグです!たまーにシリアス入りますがね。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 早く続きが見たいです!ゆっくりでもいいので更新待ってます! (2023年1月30日 20時) (レス) @page14 id: 2bc0f45ebb (このIDを非表示/違反報告)
血まみれた喪服 - 面白かったです!更新頑張って下さい! (2019年7月29日 14時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
雪にゃんこ - 更新楽しみにしています! (2018年7月7日 16時) (レス) id: 650b1a16e9 (このIDを非表示/違反報告)
酢昆布娘 - モエさん» コメントありがとうございます!返信遅れてしまってすいません!ヒナちゃん可愛いですよね!口癖もつい真似したくなります!これからも、更新頑張ります! (2018年3月25日 23時) (レス) id: 87154b62c5 (このIDを非表示/違反報告)
酢昆布娘 - ジャンプとマガジンどっちかと言われたらどうしうさん» コメントありがとうございます!返信だいぶ遅れてしまってすいません!私も七つの大罪好きです!これからも頑張って更新していきます! (2018年3月25日 23時) (レス) id: 87154b62c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酢昆布娘 | 作成日時:2017年10月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。