検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,741 hit

#140 ジ「題名?イケメンな俺...ってかこれもう定番になってへん?」← ページ5

ななもりside

来るな来るなと思う程、イベントというのは早く来てしまう。

......ジェルくんの告白の返事、頭の中では決めかけている。
だからこそ体育祭の事だけ考えて今はその事は考えないようにと。

俺が出る二人三脚、障害物走を注意しておけば大体大丈夫。

玉入れは他の人を頼ればいいし。


二人三脚はジェルくんとであまり不安は無い。


「......それでは、皆さん」

新生徒会長、黄神琉斗がマイクに向かって笑う。


「第43回体育祭、スタートです!!」

____色んな感情が混ざり合い、俺の大嫌いな体育祭がこうして幕が上がったのだった。


ころんside

僕達の中で最初に出場したのは200m走のるぅとくん、さとみくん。

2人は同じレーンでは無いのでるぅとくんは悔しそうにしていたが。

「頑張ってね、るぅとくん!」

両手を握り彼をじっと見つめる。

「.........はい!!」


《黄神琉斗会長、早いです!冷静な顔してスピードが群を抜いています!!》

僕が応援したせいか、否か。

るぅとくんは他のレーンの人を大きく差をつけ、堂々の1位でゴールした。

「すっごいね、るぅとくん......」
「やっぱし負けず嫌いなんだね...」

莉犬くんとそんな会話を交わした後、次はさとみくんのレーン。なのだが...

「「何でアイツゲーム機持ってんの??」」

よく手元を見るとピコピコとス○ブラらしきものをプレイしているさとみくん。舐めプにも程がある。

同じレーンの人達もこれにはキレ気味のようだ。

「よーい、スタート!!」

パァンと良い音が鳴り、彼等は一斉に走り出す。

「......さとみくん凄いね」

ぶっちぎりの1位でゲームも続けるさとみくんに周りの生徒も唖然とする。

戻ってきたらしきるぅとくんは僕達のそばでボヤく。

「...あの人、毎年ゲーム機で舐めプして堂々の1位でゴールする事にハマってるんですよ」
「最低な趣味...」
「というかゲーム機持ち込み許可した学校も学校だよね...」

僕等が思っているよりずっと、この学校は"緩い"らしい。

「校則も緩くて皆頑張ってここに入ろうとするんだよね」

...実際僕も校則に目を付けて入った中の1人だが。

《綱引きに出場する生徒は集合して下さい》

「あ、次俺だ」
「莉犬、飛ばされないようにね?」
「本気で心配すんのやめて?飛ばないよ?」
「わんわんチビだから心配しちゃうんだよ」
「ぶっ飛ばすぞ」←

【次の1年種目:綱引き】

#141 な「白組ー!勝つぞー!おー!!...帰りたい」←→←#139 さ「欲を言えばジェルと一緒がいいかも。脳筋だから扱い楽だし」←


らっきーすとぷりめんばー!

るぅとくん&ジェルくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音 - はちみつ。さん» やば、一年越しに煽りコメ気づいちゃった......はちみつよりは変態じゃないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (2022年10月1日 22時) (レス) id: cd92107318 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - ひゃぁっほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!すずちゃあああああああああああん!!!!!!へーーーー、んったい!!!!!!! (2021年3月31日 15時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - 返信ありがとうございます! (2020年11月23日 12時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ありす君さん» 2度目のコメントありがとうございます!ななジェルは可愛い!ですよね、ころんくんはヤンデレで良いと私も思いまs(( (2020年11月23日 9時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - ななジェル可愛いすぎません?ころちゃんはヤンデレでいいと思いまs(( (2020年11月22日 21時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。