検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,662 hit

#174 こ「あー...感動...1章からのなーくんとは別人だよ...!」 ページ39

ななもりside

もう何も怖くない。

下を向くのはやめよう、自虐するのはやめる。

だって...俺には仲間も大切な人も居るんだから。

愛は不確かな物だ。

だからこそ、俺は愛を知れなかった。

知ろうともしなかったとも言える。


『なーくんを好きなのは俺やから!!』


でも...今は痛い程分かる。

『好きやからな、それ程なーくんの事』

俺もジェルくんの事大好きだよ。


例え確証の無い(気持ち)で始まった(モノ)だとしても。

今ははっきりそう言えるかな。

"誰かを好きになるなんてある筈が無い。"


そう思ってた俺が今の俺を見たらどう思うかな。
......どう思おうが知った事では無いし興味も無いけど。


皆が俺に愛をくれたんなら。


俺も皆に愛を返す。


誰かに渡す偽物なんかじゃなくて。


大切な本物。


報われない子なんてこの世に存在しない。


だって、人は変われるんだから。


変わって、変わり続けて世界は回る。


ねぇ、俺さ。



「本当の愛、見つけられたかもしんないよ?」


誰かに言う訳でもない呟き。

隣に居た莉犬くんにも気付かれないように。


...さとみくんの家のインターホンを鳴らす。



_______その日


非道なんかじゃない素直で優しい人間になれたと思う。

......あの告白の返事をした時よりもっと優しい人間に。

_______俺はやっと


少しは成長出来たかな。


皆と、仲間と同じように。


_______少しだけ自分が好きになれた。


俺の事を好きで居てくれる皆。


そんな皆を、俺はそれ以上に。


大好きで居るって...そう大声で言えるよ。


確信を持って、笑って。


"ずっと仲間だよ"......って。

#175 る「後々考えてみると...他人の家で寝るってどうなんですか!?」←→←#173 さ「何か...なーくんが1番純粋よな」


らっきーすとぷりめんばー!

るぅとくん&ジェルくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音 - はちみつ。さん» やば、一年越しに煽りコメ気づいちゃった......はちみつよりは変態じゃないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (2022年10月1日 22時) (レス) id: cd92107318 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ。(プロフ) - ひゃぁっほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!すずちゃあああああああああああん!!!!!!へーーーー、んったい!!!!!!! (2021年3月31日 15時) (レス) id: 332114d2f5 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - 返信ありがとうございます! (2020年11月23日 12時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - ありす君さん» 2度目のコメントありがとうございます!ななジェルは可愛い!ですよね、ころんくんはヤンデレで良いと私も思いまs(( (2020年11月23日 9時) (レス) id: 4c30bef867 (このIDを非表示/違反報告)
ありす君 - ななジェル可愛いすぎません?ころちゃんはヤンデレでいいと思いまs(( (2020年11月22日 21時) (レス) id: bfd8ad86d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音 | 作成日時:2020年5月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。