検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:236,283 hit

設定 ページ1

A 18歳

別名:黄姫 キキ

<設定>


・身長:156cm

・体重:4…

・可愛い:綺麗 7:3

・知らず知らずの内に両親がとてつもなくのめり込んだ宗教の教祖の元へと嫁ぐことになった不幸人

・国1番、なんてものじゃない程の美人(というか可愛い寄り)

・愛嬌が凄く、お淑やか?大和撫子?なんやそれ状態

・とにかく愛嬌で生きてる


<容姿>


・さっきも言ったけどもはや天使

・緩いウェーブの黄色がかった薄い茶髪に透き通る様に綺麗な黄金色の瞳

・何がとは言わないがE


<性格>

・ぶりっ子悪女主

・やってることは全部計算済み

・表にはちょっとしか出さないが嫉妬心が強く、嫁は自分だけでいいと思ってる

表:愛嬌のある天使。花が咲く様な笑顔が可愛いね。
(ぶりっ子だが顔が良い、許される)

裏:計算高い悪女






1人目の嫁

一樺 イチカ 18歳

別名:紅姫 ベニヒメ

・ツリ目でツンデレ気味

・焦げ茶の髪を一つ縛りにしている

・赤い瞳




2人目の嫁

佳澄 カスミ 18歳

別名:瑠璃姫 ルリヒメ

・伏せ目でずっと微笑んでる(カナヲちゃんタイプ)

・腰まである青みがかった黒髪ストレート

・青い瞳




3人目の嫁

小百合 サユリ 18歳

別名:翠姫 スイヒメ

・細めでタレ目、お淑やか

・黒髪を横で緩く結んでいる

・緑色の瞳




4人目の嫁

楓 カエデ 18歳

別名:藤姫 フジヒメ

・オシャレ好きで自分に自信がある

・外ハネボブで触覚は内巻き

・紫色の瞳






イラストは柊折式女子メーカー様からお借りしました!
(あくまでイメージです)

他4人の嫁は美人…ですけどAちゃんと並んだら、ねぇ?って感じです



別名がAちゃんだけ適当味があるのも本編で分かってきます



あ、あと宇髄さんのお嫁さん達と違ってこちらは滅茶苦茶仲悪いです(内心で)



特に黄姫ちゃん嫌われます☆



では、いってらしゃい!!!!!

いち→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (649 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

:襟乃空ちゃん: - この小説は、私が夢小説というワードを知って、初めて読んだ小説なので更新してくれるのいっつも楽しみにしてます! (11月16日 0時) (レス) id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
:襟乃空ちゃん: - コメント失礼します!夢主ちゃんと私の性格が似てて、ヤバイです(語彙力皆無)童磨様ガチリアコ勢で、作中ずっっっっと心拍数ヤバイです((このような神作を作ってくださり誠にありがとうございます(血涙 (11月16日 0時) (レス) id: b670a6340b (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - コメント失礼します。主様の悪女主系のお話大好きです!言葉遣いや、行間、ストーリーの進め方など全てのバランスが良くて、とっても読みやすいです!!こんなに印象に残った作品と作者様は初めてっていうくらいです!続き楽しみにしてます!頑張ってください!! (8月30日 16時) (レス) id: d29c5267d6 (このIDを非表示/違反報告)
れーと - コメント失礼します。更新ありがとうございます!この小説大好きです!応援してます! (8月28日 12時) (レス) @page41 id: f8da97e70e (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 更新待ってましたあ〜!!めっちゃよかったです!次も楽しみにしてます〜 (8月28日 6時) (レス) @page41 id: b69074ea7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。