検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:155,505 hit

24 ページ25

早速作戦に取り掛かっていく





今日は平日なのでたかちゃんは普通に学校に行ってるはず






それまで暇だし…私も行くかぁ





久しぶりの学校へと足を運んだ






「あれっAちゃん!?」




『おはよぉ〜』




何日来てないっけ





その位来てなかったからクラスメイトの顔すらも忘れかけていた





誰こいつ



「今日は来てくれたんだね!」


「嬉しいな」




嬉しそうにワラワラと集まってくる男共





それと反比例で女子の雰囲気は最悪だ




『A、あんまり身体強くないからぁ…』




体調が悪かったという体で突き通そう






「そうだったんだ、無理しないでね」



あー…






っと、そうだ!りこちゃんの好きな人





『うん、ありがとぉ…優しいね』




きゅっと手を握って笑う





相手は顔を真っ赤にし、女子の方では悲鳴のような怒りの声が湧いた




ウケる






りこ「ちょっと!!!」





え、びっくり




『なぁに?』





手を繋いだままそちらを向く





相手は怒りで顔を真っ赤にしながら震えていた




りこ「離れなさいよ!」





腕を強く引っ張られ、尻もちをつく





これだから小学生は





お兄ちゃん達にチクるぞ!!!(典型的なイキリ)






『っ、いたぁい!急にどうしたの?…A、何も悪いことしてないのに…』




くすん、と涙を流せば同情の声が次々にあがる





「お前何してんだよ!…大丈夫?」





おいおい笑






りこちゃん嫌われちゃった?





『ちょっと痛いかも…保健室行ってくるね』





丁度サボれるし、いっか





連れて行くよ!という声は制して保健室へ…





と道中でりこちゃんとその取り巻きに絡まれた





あ、みかちゃんいんじゃーん





階段下の陰になる所へと連れられ、周りを囲まれる





『どうしたのぉ?』




りこ「どうしたじゃないわよ!!さっきの、ワザとやったでしょ?」




みか「さいってい!りこ、いい感じだったのにさっきので台無しじゃん、可哀想!」





知らねぇ〜し





数名の罵詈雑言を聞き流していると突然胸ぐらを掴まれる





びっくりびっくる





りこ「何とか言いなさいよ!」





『…えぇ、でもそんなの言われたってA知らないしぃ』





A「はぁ!?何言ってんの?!」




めんどくせー











『あ、でもぉ…強いて言うなら…皆が不細工だからじゃないかなぁ』






目を細めて、にこりと笑った

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 最近の悪女に仕立てられました系じゃなく自分から女に嫌われて男に好かれる悪女になる本見るの久々❗面白かった❗更新楽しみ (4月6日 18時) (レス) @page47 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - まさまさは、分からんけど違和感と、乾燥した時みたいな感じはする。 (4月6日 16時) (レス) @page12 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 更新待ってましたああ!! (3月28日 0時) (レス) @page47 id: bb1e0ee73a (このIDを非表示/違反報告)
静波紅音 - 更新頑張って!ストレスが発散される作品だね!! (9月23日 17時) (レス) @page46 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - やばいやばい!最高すぎます〜!!続きが早くみたい!楽しみにしてます! (7月4日 23時) (レス) @page46 id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。