検索窓
今日:17 hit、昨日:52 hit、合計:186,572 hit

弐拾玖 ページ30

炭「…そうか」




どんよりと冷たく、重い空気になる





な、なんだこれ





少しでも明るくしようと取り繕った声で話す




『で、でも!全然動けないって感じでも無いし…!』


炭「もう、いいよ。…無理しなくていい」

『ハイ』





怖いんだけど…





すると炭治郎は華ちゃんの前に立ち、強く睨みつけた





予想外の行動に驚く




炭「君は…君は、Aが戦っていた間何をしていたんだ?なぜAを置いて外に出ていた?なぜ戦わなかった?なぜ逃げた?…なんの為にその刀を握っているんだ?!」




心底呆れたような軽蔑をする様な目を向けられ、大きく目を見開いている華ちゃん





原作では温厚で優しくて今の炭治郎とは程遠い存在である為か、ショックを受けているようだ




そりゃそうだ






だってこんな炭治郎、家族を侮辱された時とかにしか見たことないし





それだけ愛されてるってことだけどね♡





…それにしても可哀想な華ちゃん




こんなに責められちゃって…元はと言えば私が挑発したのが悪いんだけど




でもしょうがない






邪魔な華ちゃんが悪いよね!





この地獄のような光景を見てほくそ笑む





華「え…、た、炭治郎…?」





徐々に目には薄く膜が張られていく





炭「…ごめん、少し頭を冷やすよ。Aは休んでて、動けるようなら穴を掘っていてほしい」





そう言って屋敷の中に入っていった





善「炭治郎…、っ俺も行ってくる。Aちゃんは無理しちゃダメだよ!」




私の頭を撫で、炭治郎を追いかけるように善逸も中へと入っていった





おぉ…イケメンムーブ急にかましてきたな





隣には天使の寝顔で眠っている伊之助





放心状態の華ちゃん





オロオロしている三兄弟






…そして私





なんだこれ(切実)





なんで置いてったんだよ!





正一君達めっちゃ気まずそうなんだけど






よろめきながらも三兄弟に近付く




『ゴホッ…ごめんねぇ、怖い目に合ったばっかりなのにこんなところ見せちゃって…』





てる子ちゃんの頭を撫でながらも笑う





正「そんなこと無いです!」





清「そうです、Aさんこそ…大変な状況なのに、」





て「おねぇちゃん!元気だして!」




あぁ…染みるわぁ





『はは、…優しいねぇ』






久しぶりの家族愛というものに触れて








少し、










少しだけ










心が暖かくなった

参拾→←弐拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。