検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:186,577 hit

弐拾漆 ページ28

『おいおい…折角助けてあげたのにその仕打ちは無いでしょ〜』




後ろから鬼が迫ってきていたのに、





予想通り襲ってきたのは原作に居なかった鬼だった





庇ったせいか利き手である右腕の骨が折れたようだ




とは言ってもこの体、あまり痛みを感じないタイプなのかそこまで悶絶はしない




それに私が傷付けば傷付く程有利だし






気合いを入れて、左腕で刀を持つ





華「ヒッ、」





なんで華ちゃん選別合格できたんだろ?





…あぁ、彼奴(神サマ)のお陰か





目の前に居るのは女の鬼










…え待って下弦?





どゆこと?そんな強い鬼がなんでここに居るの?






いや私なら倒せるけど…





と、イレギュラーな展開に意識を持っていかれ攻撃をもろに受けてしまった





『カハッ…いった、マジ何してくれてんのよ不細工が』





鬼に向かって挑発するように再度刀を向ける





『光の呼吸 弐ノ型 玲瓏』





攻撃を避けながらスパンっと綺麗に首を斬り落とす





鬼を倒して一応私のやることは終わった





…よし、伊之助探すか






尻もちをついている華ちゃんをおいて先に進む






華「ね、ねぇ!どこ行くの?」





『残りの鬼探すのよ、腰抜けは出口でも探してれば?』






しっしっ、と手を振れば悔しそうに涙を拭いて去っていった





ヒロイン気取りかて





手当り次第部屋を開けていく





しばらく走り回ったがなかなか見つからない





ん〜…気配は近いのに





再度走り出そうと戸に手をかけた瞬間部屋の扉が開かれた






『わっ、』




?「ア゛?」




い、いのしゅけ〜〜〜






やっと出会えた〜!!!





ハッ、しっかりしなきゃ





気を引き付けないとすぐどこかに行っちゃうから





『い、猪?』




口に手を当て驚いた素振りを見せる





伊「あぁ?お前、敵か!?」





ビシ!とポーズをとって聞いてくる伊之助





『ち、違うよ!同じ鬼殺隊!』





怪しまれない様に自然に距離をつめる





『君も鬼を斬ってたの?』



伊「まぁな!俺は強いからな!」




自慢げに胸を張って言ってきた





これはチャンス




『そうなんだ!凄いね!その被ってるやつは…やっぱり猪?かっこいい!』




ここぞとばかりに褒めまくる





伊「ホワホワ…そうかそうか!オレサマかっこいいか!まぁ、当たり前だがな!よし!お前をオレサマの子分にしてやろう!」









…計画通りニヤッ

弐拾捌→←弐拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。