検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:186,830 hit

弐拾伍 ページ26

その場にいた全員がやっと理解出来たようでてる子ちゃんと華ちゃんが悲鳴をあげた





華ちゃんにおいては分かってたやろ






『大丈夫ですか!?』






体を抱きしめながら問いかける





男「出ら…せっ、かく……あ…あぁ、出られ…たの、に…外に、」





『静かに!…私が、貴方を助けます』






肩で息をしている男性をゆっくり横にさせて早急に刀を出す





炭「A!?何やっているんだ!??」





その声を無視して男性の上を刀で横切る





『…光の呼吸 捌ノ型 祝福』






辺りが暖かな光に包まれる





その場にいた…否、華以外の全員はAの美しさに目が離せずただ頬を赤くしてそれを見ているだけだった








華には…その美しさに対する羨望と











少しの憎悪が芽生え始めていた








気付いた時には男性はポカンとした顔で起き上がっており…







善「え…、今のどうやって、」





『あれ?話して無かったっけ?光の呼吸に代々伝わる捌ノ型。回復技だよ、これである程度は治せるから何かあったら皆言ってね』





状況が飲み込めていない皆をおいて、回復させた男性に話しかける






『大丈夫ですか?痛むところは?』





顔などに付いた血を手拭いで拭きながら聞く





男「だっ、大丈夫です!ありがとう…ございます、本当に、ありがとう…」





顔を赤くしながらも生きていることを噛み締めるようにお礼を繰り返し伝えてくる男性





『それなら良かった。家は…分かりますか?良かったら送って行きますが、』




男「いいえ、この先を真っ直ぐ行ってすぐそこなので大丈夫です。怪我も治りましたし、本当にありがとうございます」





礼儀正しいなぁ…良い人なんだろう






良かった、救うことが出来て






『では、お元気で!』





男性に藤の花が入った香袋を渡して見送る





さて、本題はこっちよ






屋敷と向き合って鬼の気配を探る





原作だと3人だったけど…こっちだと4人ね






『じゃあ、行こうか』





炭「あぁ!」






善逸のひよりタイムは省いて…炭治郎が禰豆子ちゃんを置いて中に入る






てる子ちゃんと正一君は原作通り中に入ってきてしまい、






さてどう分かれようか





炭治郎も善逸もあの組み合わせで大丈夫そうだし、そうなれば私は華ちゃんと一緒で良いよね






伊之助にも会えるし!







そう思った私はルンルン気分でことの成り行きを見守った

弐拾陸→←弐拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。