検索窓
今日:9 hit、昨日:54 hit、合計:186,808 hit

拾伍 ページ16

胡「…はい、これでもう大丈夫ですよ」



包帯でぐるぐる巻きにされた…幸せ…




『あ、ありがとうございます…』




胡「しかし驚きましたよ、あんな重症だったのにもう傷が塞ぎ始めてる」



これも転生補正なのかな



『あぁ〜もしかしたら光の呼吸の影響かもしれません』



捌ノ型な



胡「!光の呼吸…そう、なんですか…この調子なら明日にはもう大丈夫でしょう、今夜はここでゆっくり療養してください」



そう言うとそそくさと部屋を出ていってしまった




うん、あれは顔だけで飯食っていけるわ




なんて考えていると唐突に睡魔が襲ってくる


抗うこと無く私はそのまま瞼を閉じた



__________________________

胡「急に申し訳ございません、御館様」



産「大丈夫だよ、それより話ってAのことかな」



胡「!…はい、光の呼吸はとても貴重な呼吸です。このことは他の柱には…」




産「それについては近々行われる柱合会議でAを紹介しようと思ってるから心配は必要ないよ」




胡「そう、ですか。良かった、貴重なお時間をすみません,失礼します」




産「うん、しのぶもありがとう」





______________________________




目が覚めると辺りは日が昇り始めた頃だった




のそのそと布団から出ると何処からか村田さんがやってきた




村「お!起きたか?」



 
『はい!昨夜はありがとうございます、おかげで助かりました!』




手を握って微笑む




『私、京極Aと申します!Aって呼んでくださいね』




すると面白いくらい顔を赤くして焦り始める




村「わ、わかった、俺は村田。よろしくな、A!助けたなんて…なんてことないさ、!…それにしても、昨日のことについて何だけど」



気まずそうに聞いてくる




『あっ、はい…』





こちらも気まずそうに答える





村「嫌がらせ、か…?」





『それが、分からないんです…最終戦別では仲良くしてくれてたのに、任務に行くと華ちゃんが1人戦わずにっ…他の隊士が亡くなるのを、見てるだけで…っ私が斬り終わった途端…』




泣きながらそう訴える





村「もういい、…辛かったよな」




背中を擦りながら手を握ってくれる





『辛い、けどこんなことでへこたれていちゃいけないので…心配してくれてありがとうございます!私、もっと頑張りますね!』





明らかに大丈夫じゃない顔で言う





その時の村田さんの顔は切ないような泣きそうな顔をしていた

拾陸→←拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - 大好きな作品です😊ダダ、忍たま乱太郎の愛され見たいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨書いていただけたら嬉しいです。よろしくですm(*_ _)m (2023年1月10日 19時) (レス) @page2 id: 337e076822 (このIDを非表示/違反報告)
りある - シマエナガかわゆい♡目潰れるわ(つд⊂)w (2023年1月3日 17時) (レス) @page13 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こうゆう悪女主で愛されが最高に好きです (2022年8月5日 20時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月5日 20時) (レス) @page38 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる(プロフ) - 好きですこういう主人公!パピ子さん本当に天才だとおもいます。 (2022年6月6日 16時) (レス) @page34 id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。