検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:288,901 hit

にのにじゅに ページ26

※浮気(Aちゃん本命ですけど)・少々のちっすシーンあります。苦手な方はスキップかバックおねげぇします





イ「え!?…そりゃあ付き合ってるから」



その言葉を聞いた途端ボロボロと涙を零す



イ「っ!?どどどどうしたの?!痛い!?!痛いとこある??!」










『っわ、私…イデア先輩のことがずっと好きなんです…』



イ「…へ?」


『一目惚れです…彼女居たなんて知らなくって、頑張ってたのに!』



スカートをギュッと掴みながら迫真の演技をする



『私のことなんて友達だとしか思ってないことなんて分かってます!…でも、本当に好きなんです。』



やっぱ女優いけるって




イ「っ…僕だって、」



おぉ〜きたきた



このタイミングで「イデア先輩の」携帯をコソッと拝借して茉奈ちゃんに電話を掛ける




ワンコールで出た茉奈ちゃん




茉奈「もしもイ「僕だってAが好きだよ」……え」



『…え?』




イ「最近になってAといる時間が凄く居心地の良いものだって分かった。…Aのこと好きなんだ」



電話越しの茉奈ちゃんは絶句中だろう



直接顔見たかったなぁ〜



『私、2番目でも良いです…だから、』



イ「2番目なんかじゃ無い」



ニヤけた顔を隠すためにイデア先輩に抱きつく



『…じゃあ…茉奈ちゃんと別れてくれますか、?』


イ「うん」



即答かよ



きっと茉奈ちゃんは叫んでいるだろうから消音にして一方的に私たちの会話を聞かせる



『嬉しい…!イデア先輩…』



イ「A…」



とそのままキスを落とされる



『っふ、ん…ぁ、』



静かな部屋に私の声が小さく響く



勿論、茉奈ちゃんにも聞こえているだろう



目線を携帯にやると耐えきれなくなったのか電話が切れた




そのタイミングでユニーク魔法を発動



記憶を継続させる対象を茉奈ちゃんにして10分前に戻す



イ「っごめん!それ僕のせいだ…本当にごめん」



ここからかい



『…っ本当に辛くて!イデア先輩に会えないし、話せないしで…でも先輩のせいじゃ無いですよ、私の問題です』



イ「…これ以上は、もう」



『私はイデア先輩と会えない方が辛い…ね?一緒に解決しましょう?』



イ「っうん、ありがとう!」

にのにじゅさん→←にのにじゅいち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 悪女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

malia0607ay(プロフ) - なんか悪女が墓穴掘るの笑える。わかっててやってる主人公も性格悪いけど、自分も似たような性格なので、お互い裏がわかってる上で、お友達になって、それぞれの推しが、愛してくれるせかい感をもうそしてしまう (1月9日 22時) (レス) @page27 id: 7ff7a858df (このIDを非表示/違反報告)
ネクロ雪だるまを食べる - 最高過ぎる展開でしたわ (5月22日 2時) (レス) @page27 id: e0abe8e0bb (このIDを非表示/違反報告)
月奏星(プロフ) - あの、ブルーロックのパスワードって教える事って出来ますか?無理だったら良いんですけど……正直ブルーロックの悪女主?って言うのかな?が結構気になってて (2023年1月6日 15時) (レス) @page20 id: a13783a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 天然ちゃんとか王道の難聴wヒロインとか見飽きてたし自分と思って読みたくなかったから…こう言うの大好きです!!!何度でも読んじゃう! (2022年8月4日 3時) (レス) @page16 id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
パピ子(プロフ) - あさん» コメントありがとうございます!グリムは今、元監督生さんの1件があってから仲良くなったモブくんと一緒に住んでます!良かったら「にのじゅいち」を読んでみて下さい✨ (2022年5月12日 18時) (レス) @page12 id: 501ef5265e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。