検索窓
今日:67 hit、昨日:134 hit、合計:479,796 hit

よんじゅし ページ45

とりあえずリリア先輩への好きが爆発して死にそうだったんで教室までツノ太郎に送ってもらいました。



その頃取り残された5人は_______


ジャ「なぁ、さっき言ってた「あの前の1件」ってなんだ?」←詳しくは『よんじゅに』を見てね!!!


エ「あぁ〜…思い出したくもねぇけど…」



カクカクシカジカヌメヌメ



「「「…」」」



エ「殺気立ってる…」



デュ「分かるぞ、その気持ち」



エペ「わーが守ってあげねど」


ジャ「あぁ、つくづく根性が腐ってやがるぜ」


セ「この1件が知られていないのは由々しき事態だ!!!若様にお知らせし、早急に寮長会議を!!!」


エ「ちょ、落ち着けって!」






なんてことが起こっていました______



授業が始まる



さて、脳内会議開始だ



議題は今日の放課後について



あの、超カリスマ、ヴィル様を、ご尊顔出来ると、






想像しただけで死んでしまうぅぅうううう



どうしよ



あ、別にヴィル様推しだけど違うからね?


箱推しだから!!!



どういうタイプが好きだと思う?



クール系かなぁ?お姉様系かなぁ?




…無理ぽ



え…無理だよね?クール系とかどうやんの?



『別にあんたの為じゃ無いんだからね!』とか?????




どうしよう小汚いじゃがいもって言われたら(言われません)



生きてけないよっっっっっ


だって知ってる?あの麗しい顔、生で見たら卒倒しそう


…でも唯一分かるのは努力をしようとしないことが嫌いってことかな?



…うん、覚悟を決めてド直球に可愛い系で攻めよう



でも決してふぇえ系はダメ



にぱっ系()でいこう







さぁてっ授業も終わり、刻一刻とヴィル様に会える時が近付いて来てる


人肌が!恋しい!!!




『エース…』



近くに居たエースの手を握る



エ「ん?」



どうしたと顔を覗きこんでくる



ぐふふ、そんなに無防備だとおぢさんが襲っちゃうよ?



『ん』


そういうとモソモソとエースの首に手をかけた



エ「どうした?今日は随分と甘えん坊だな」



よいしょっと足を持ち上げられ、エースの髪が頬に触れる



デュースはこういう時テンパるからダメだって知った


1番はフロイド先輩かジェイド先輩だな



あれは安心感パネェ



首に顔を埋めるとくそいいかほりがした



『人肌が恋しい時期なんです』



これを理由にすれば大体なんとかなる



キモって思った?




知ってる♡

よんじゅご→←よんじゅさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りある - 夢主様ぁぁぁぁ!踏んでくだs((殴 ジャミルとアズール繰り返されてジャミールって読んじまったぜ(?) (2023年1月3日 21時) (レス) @page46 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 夢主ちゃんの元の名前が私の本名な奇跡!!!悪女側じゃ無くてよかったwwwこの作品今までで一番好きです!!!! (2022年8月4日 1時) (レス) id: 54acfceb29 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 😊 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri - 面白いです。更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください。 (2022年5月25日 13時) (レス) @page18 id: 08ede09a98 (このIDを非表示/違反報告)
心蘭 - 私も小説を書いているのですが、、。すごく下手で、、。憧れです!頑張ってください!応援しています! (2022年1月4日 20時) (レス) @page4 id: 3b0fe879e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2021年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。