検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:203,153 hit

#_26 ページ26

.









花 あ、壱馬〜?






壱 おお、花音!







陣 お久しぶりです!








秀 陣さんあったことあるんですか!?







陣 あるよー!一回だけね!






慎 俺もあったことあります








花 みなさん覚えててくれたんですね、!









北 当たり前ですよー!







 やましょーさん、、やっぱ無理かもです、








山 大丈夫、大丈夫。








山 あ、どこ座りますか?







花 壱馬の隣で!









(うおっ、早速きた。絶対好きじゃん







慎 いやぁあれは好きだなぁ






うんうん、ってなんで慎がいんの!!





慎 あれ?いちゃダメだった?







 聞いてたの?!






慎 聞こえたんだよ







 もー!やましょーさん!






山 まって、今作戦なうだから!!!







 作戦って、、







花 壱馬何食べるの?






壱 俺?んーなにしよかな






花 これとか好きだったよね?






壱 あーそうやな(笑)







山 え、あの花音さんってまだ壱馬のこと好きですか?





花 いきなり…笑






陸 やましょーなに言ってんの!







山 気になって、(笑)





花 んーどうかな?まだ好きです多分、(笑)








公開告白、、きつい、、、







龍 わーお大胆。







北 お似合いだと思いますよ!

復縁とかは考えてないんですか?







壱 2人とも仕事忙しいし、な、?(笑)






忙しくなかったら付き合うんだ…


なにこの空気…









そのあとも花音さんは壱馬さんとの昔の話をしてた。









この苦しさはもう隠せない




ねぇ、なんで好きになってしまったの?

#_27→←#_25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず。(プロフ) - ゆらさん» ついていっちゃいます、、なんかごめんなさい^^;! (2020年7月21日 23時) (レス) id: da2ad5fc98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - ええ、ついていっちゃうの。。 (2020年7月20日 22時) (レス) id: f2bbd0813d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず。 | 作成日時:2020年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。