検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:377,753 hit

ページ48

海『瀬尾も武○から推薦もらったんだよな?』

瀬『まぁ…武○は基本空回りキャラだけどこういう事はしないんじゃないか?』

香『ちょっと待って
真壁、確か武○は春瑚の事…』

『っ……』

○『えっ、あ〜…うん…』




私は今どんな顔してる?
息苦しい。




香『瀬尾だって覚えてるでしょ
その……あの時は私達も悪かったけど…
武○は……止めようともしなかった…』

瀬『…………それは…』

海『何があったんだよ』

『…………見て見ぬふりされてたんだよ…』




*




*






*




*




武『渡海〜、お前なんでそんなに濡れてるんだ?』




水道の前で、クラスメイト達にバケツの水を引っ掛けられた。
それを目の前で武○は見ていたのだ。




『………見てましたよね、目の前で
誰が私に水かけたか…』

武『………水色か…』




その言葉で私は視線をしたに向けると
制服が濡れて透けたせいで
下着の色がはっきりとわかるようになっていた。
変態教師か、この人。




『……………はぁ……失礼します』

武『あ、渡海!!』

『何ですか』

武『ここ、掃除しておけよ』





そう言ってその場から離れる武○。
元々嫌いだったが、更に嫌いにった日だった。




*




*





*





*





『まぁ、それだけじゃなくて
教室内での事も、イジメとか思ってなったんじゃない?』

○『あと、1年の時
渡海のこと無理矢理体育祭の全員リレーと借り物競争に出場させて、先生達の間でもあの時問題にされてた』

瑠『あー…そう言えばそんなことあったね』

『…………あと、○には言わなかったけど
武○に暴力受けてたこともあった』

○『はぁ!?何でだよ!!』

『…………武○の頼みを断ったから…』

須『頼みって何を』

『…………先生?
この先は今話していいこと?』




監視カメラに向かって問いかける。
すると放送が入る。




柊『いや、最短で明後日』

『そう…』

柊『お前らも、無理に問い詰めることするんじゃないぞ』




そう言って先生は放送を切った。




未『澪奈にも断られて
春にも頼みを断られたから…』

華『で、でもそれだけで…そんなことするかな?』

光『まあ、あいつバカだしなー』

『…………』

さ『………えっと…△にしておこっか…』




さくらにそう言われて
武○の写真の上に△を書く。
私はその写真の上から×印書いてやりたいけどね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。