検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:377,561 hit

ページ47

玲『景山さんと渡海さんをライバルだと思ってたならフェイク動画もやりかねないかも…しれないんじゃ…』

『…………』

甲『渡海はどうなんだよ
何か思い当たる節ねーのか』




突然甲斐くんに問いかけられて驚いた。
何だか…私に対する威圧感が薄れた気がするのは気のせいだろうか。
私に意見を求めるなんて…





『………『渡海さんは柊先生の事どう思ってるの?』って聞かれたことがあって…
『先生として好きです』 って答えた…
そしたら『私にもまだまだ可能性があるね』って言われた
それから頻繁に森崎先生に『渡海さん、部活で学校に遅くまで残りすぎよ?柊先生も大変なんだからキリのいい所で終わらせなさいよ』とか言ってくるようになった』

香『それマジ?』

『うん』

さ『有力候補か…』




あ………さくらまた考え込んでる。
ヤバい……。




さ『ここは、ジュース・ロビンソンだな』




だから何なんだよ、それは!!
いや、その考えてる姿はめっちゃ可愛いんだけどね、さくら!!




さ『はい、ほら春瑚書いて!!』

『…………はい』

香『ちょちょちょ…さっきからそのジェイ・ホワイトとか、ジュース…』

『…………ロビンソン』




と黒板に書きながら香帆に教えてあげる。
わかるよ、香帆。
言いたいことはよーくわかる。




香『そう、ジュース・ロビンソン?とか何なの?』

さ『もちろん、新日のレスラーですけど』




さくらー。
全員頭の上に?が出てるよー。




さ『NEW JAPAN CAPの予想と照らし合わせた方が分かりやすいと思って』




唯『分かりづらいから普通にやって』

『さくら、普通に〇✕△の方がわかり易いよ』




さくらはシュンってなった。
うさぎみたい。可愛い。




さ『…うん……あっじゃあ3人目の佐久間先生は?』

凛『一言で言うと…キモい』

沙『確かに』

瑠『あ〜分かりみが深い』

花『よく澪奈を見ながらニヤニヤしてた』

光『俺だけの景山にしたい
独占欲だよ』




その言葉に寒気がした。
あの先生、そんなこと言ってたのか…。




『……じゃあ、〇って事にしとくね』

さ『次は武○先生』

愛『武○と澪奈の組み合わせってイメージないけど』

○『いやいや、結構熱心に口説いてたよ』

海『えっ?』

『……○その言い方だと別の意味と捉えられるよ』

○『あっ…
……景山の場合は推薦の話ね
スポーツ推薦で大学に行かないかって
まぁ、結局景山の希望する大学とは違ったからその話は流れちゃったけど』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまきた(プロフ) - とても面白いです!無理せず更新頑張っていただきたいです!! (2019年6月6日 18時) (レス) id: 34f0d460fd (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - こんばんは!一気読みしてしまいました!とても面白いです!!コナンも入ってて発狂しましたー!!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2019年5月13日 2時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 初めまして。更新待ってました。大好きなドラマがコラボしているので嬉しいです。忙しいと思いますが楽しみにしてるので頑張って下さい。 (2019年4月21日 8時) (レス) id: b80f9b3656 (このIDを非表示/違反報告)
小坂部 - 更新ありがとうございます!すごく発狂しました。とても大好きです!応援してます! (2019年4月12日 18時) (レス) id: 1f2053feb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - いえいえ、私もベルモット好きなのでそちらでもいいと思います。いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2019年4月4日 15時) (レス) id: f57dbc4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。