検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:434,680 hit

ページ43

柊『お前は金に目がくらんで景山を廃ビルに連れて来た
なのに、何で裏切って彼女を助けた?』

隼人『奴らが景山をさらおうとしたからに決まってんだろ!!』




先生は甲斐くんを背負い投げした。
けど、明らかに先生は顔を歪めた。




柊『っあ!!…………っ…』




先生の異変を見逃さなかった
甲斐くんが先生を机に押し付けた。




甲『うらぁ〜!
うっ!うっ!!うっ!!』




先生の顔を殴りつける甲斐くん。
私はそれを見てられなくて先生の所に行こうとするけど、翔が握った手を離そうとはしてくれない。




翔『駄目だ、春』

『っ………なんで……無茶するなって言ったの先生なのに…』

翔『…………そんなに…先生のこと…((ボソッ…』




でもすぐに先生が形勢逆転した。




甲『うあっ!!』

柊『お前は、本当に何も知らなかったのか!?
薄々感づいてたんじゃないのか?
景山と……春が酷い目に遭う事を!!』

『…………』

柊『お前はそれでいいと思ったから引き受けたんじゃないのか?
けど、急に怖気づいて景山を庇った』

甲『んなわけねえだろっ!!』

柊『ならどうして景山を陥れるような動画を撮らせた?
それを頼んだのは景山をさらおうとした奴らなんだろ?』






貴『景山澪奈が2度と泳げなくなるようなネタがほしい』







柊『目の前で拐われるのは気が引けるが、他人がアップした動画なら構わないと思ったか?』

甲『うぅ…!』

柊『景山が傷ついた事には変わりはない』

甲『黙れ!!
うらぁ!
てめぇに何が分かる!!
うらぁ!うらぁ!!』




甲斐くんは馬乗りになって
何度も何度も先生を殴りつける。




柊『分かるよ
お前は彼女に嫉妬してた
夢に向かって生きる彼女が羨ましかった』

甲『知ったような口利いてんじゃねえよ!!
うらぁ!!うらぁ!!』

柊『素直になれよ
夢を諦めた自分とは対象的な彼女が妬ましかった
……違うか?』

甲『だったら何だよ!!
うらぁ!!』




甲斐くんは手加減なく先生を殴ってく
先生の口の中は切れて血で赤く染まってる。





もう……やめて……






『っ……私から……先生を取り上げないで…』

翔『…………っ…』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮みゆ(プロフ) - 海さん» お、重いですよね、自分でも思います笑 幸せな気持ちになれるよう、最後まで頑張りますので引き続きよろしくお願いします。 (2019年4月3日 22時) (レス) id: 84bf1856eb (このIDを非表示/違反報告)
- 春ちゃんの過去が重すぎて、でもだからこそ柊一颯との関係がなりたってると思ったら……ただ、これから、春ちゃんはどうなるんだろうとドキドキハラハラして見てます。いつも楽しみにしてます。お体に気をつけて更新頑張ってください。ずっと応援してます。 (2019年4月3日 0時) (レス) id: be3baba71f (このIDを非表示/違反報告)
- 柊先生との関係にドキドキしながら読んでます。 (2019年3月28日 11時) (レス) id: ed5c94d402 (このIDを非表示/違反報告)
- 応援してます。更新頑張って下さい!楽しみです! (2019年3月26日 18時) (レス) id: be3baba71f (このIDを非表示/違反報告)
三波碧です。(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張ってください! (2019年3月24日 23時) (レス) id: 84994bf844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻宮みゆ | 作成日時:2019年3月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。