検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,891 hit

良い子【断罪】ラルハ様リクエスト! ページ8

「…あれ?」



皆さん、おはようございます!


私は今、



同じ布団に寝た覚えのない、二人のお兄ちゃんが同じ布団に寝ていたということについて頑張って頭を整理してます。






「おはよう…?」


辰「おう、おはよう」

巳「おいおい、どうした、そんな顔してよ」





「どうした、はこっちのセリフなんだけどな…」






一応、歳は九つくらい離れてる。



けど、恥ずかしくないのかな…






辰「いや、昨日の夜、俺様達の可愛い可愛い妹に手を出すような阿呆みたいな輩が居ないかお前の部屋を見張ってたんだよ、許せ」


巳「そんな奴見つけたら、すぐに燃やしてやってたんだけどなぁ、な、兄貴」



「いや、ここ燃やしたら私も、燃えるんだけど…?」



辰「まぁ、細かい事は気にすんなって」


巳「今日は買い物でも行こうぜ」






意外な言葉にビックリしてしまった。




「…お兄ちゃんの口から、買い物なんて言葉が出てくるなんて…」←




辰「お前に似合いそうな服、選んでやるよ」


巳「なぁー、行こーぜー??」




「…仕方ないなー、いいよ、」





すると二人は、盛大にガッツポーズをかました。







巳「…あ、でも、俺たちがセンス良すぎて、Aの可愛さと相まって、あんまりにも似合いすぎる服を選んじまったら、他の糞虫共が寄ってくるんじゃ…?」


辰「まぁ、そん時は、そいつらを【ピーーーーーーーーー】してやればいい話だろ」








「(何も聞いてない、何も聞いてない)」←




私はこう言い聞かせながら1日を過ごしたのだった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次!!ですね!!

悪い子【断罪】ラルハ様リクエスト!→←言わない【午】アリア・カルミア様リクエスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:十二大戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつみ - チート能力で忘却系統の力をつかえ大丈夫かな(;゜0゜) (2021年7月17日 18時) (レス) id: 2f96e8689f (このIDを非表示/違反報告)
パンプキン - えれらいんさん» えれらいんさん、お久しぶりです!大変失礼なことなのですが、リクエストした話を書いていただけても、受験前にインターネットに繋がる物を封印することにしたので、見て、感謝の言葉を書き込むのは難しいので、私のリクエストは後にして、他の方のを優先して下さい。 (2017年12月25日 17時) (レス) id: bdfe55dd79 (このIDを非表示/違反報告)
天瞑(プロフ) - えれらいんさん» わかります!!ギャップ萌えですよね←← (2017年12月23日 11時) (レス) id: 5eee231a07 (このIDを非表示/違反報告)
Musa(プロフ) - ありがとうございます!戌 良いですよね〜!w (2017年12月23日 2時) (レス) id: 2db114850d (このIDを非表示/違反報告)
えれらいん(プロフ) - 月神さん» ほんとにお久すぎる笑笑やんでれ大好き人← (2017年12月22日 23時) (レス) id: 0fee544aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えれらいん | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。