検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,325 hit
善「もぉうさぁ!!可愛すぎないっ!?」

『スマホ見てニヤニヤするな!気持ち悪い!』

善「ひどっ!?幼馴染なのに酷すぎやしません!?」

『事実だから仕方ない。だから友達少ないんだよ。』

善「酷いよぉ〜!(名前)とアイドルの(名前)ちゃん、名前が一緒なのになんでこんなに性格違うのぉ!」

『あー、はいはい。』

善逸はいつも通り、そんな風に言うけど…。
あたしが堂々と『アイドルですっ♪』なんて言えるなんて思ってるの?


ねじ外れる?あ、外れてるか←失礼。
それならバカでしょ。テストでもあたしより点数低いし。

……まぁ、そんなねじ外れるバカを好きになってるあたしはもっと大バカだけどね。


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

はじめまして、ミシェルです。
キメツ学園にいる我妻善逸、そして幼馴染の(名前)が秘密でアイドルをしてる話です。

*注意事項

・お気に入り、もしくは☆をつけていただいたら、めちゃくちゃ嬉しいです。頑張ります。

・《鬼滅の刃》原作とは関係がありません。

・誤字、脱字がある可能性があります。

・メンタル弱いです。つまり、コメントにキツイお言葉、お気に入り、☆がないと更新停止の可能性。
たぶん。優しいコメントならいくらでもどうぞ。執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - え、マジかここで終わるんですか。まだ続きがあるのかと、恋実って正体バレたりと…いや面白いから良いんですがでも面白いからこそ続けて欲しいなと………ごめんなさい、ミシェルさん (2020年3月26日 0時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
木苺(プロフ) - 冨岡さんの冨が殆ど全部間違ってる気が、、、 (2020年3月20日 21時) (レス) id: 89ac41ad4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェル | 作成日時:2020年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。