検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:68,064 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




そこそこオシャレなカフェでバイトを始めました



店長や同じ職場の人には


「あなたみたいな暗い表情、このカフェには合わないんだけど」

「もうちょっと、明るく笑えないかな……?」


と、言われる日々



そんなとき

「笑って?

俺、君の笑ってる顔見たことないよ」


と、カフェの常連さんに言われ……




「何の目的でここのカフェ来てると思うの……?」


「俺の正体は……」




アイドルのGOT7、マークとの恋物語




ーーーーーーーーーー


GOT7、マークとのお話です!



スカウトされました

のコメントの方でリクエストを頂きました!



よろしくお願いします!





続編に続きました!


今月中には完結させる予定です!



最後までよろしくお願いします!





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , マーク , Mark
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちか(プロフ) - 続編ありがとうございます!! 楽しみにしてますね〜続編も最後まで頑張ってください!!応援してます!! (2016年5月26日 22時) (レス) id: 7ff6507669 (このIDを非表示/違反報告)
リノン(プロフ) - 書いてほしいです! (2016年5月23日 23時) (レス) id: 406d05f14d (このIDを非表示/違反報告)
YES。(プロフ) - 完結おめでとうございます(*´▽`*) 続き気になります…。  更新してくださるとうれしいです(;_;) 楽しみにしてます! (2016年5月23日 22時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - お疲れ様です!続き書いて欲しいです(;_;) (2016年5月23日 18時) (レス) id: 54fb9ca913 (このIDを非表示/違反報告)
はるやん(プロフ) - お疲れ様です!とてもいいお話でした^^*この後2人がどうなったのか本当に気になります!書いてくれると嬉しいですm(*_ _)m (2016年5月23日 16時) (レス) id: aa14c3e55d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅーり | 作成日時:2016年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。