検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:94,838 hit

✕# ページ5

ん?




んん





んんんんんんんんんんんんんん???








カンサイジャニーズジュニア??









何それ









貴方「えっとそれはどういったものですか?」









私がそうやって聞くと









長尾「あんたジャニーズも分からんの?」







貴方「ジャニーズってなんですか? 」









「「「えええええええええええええええええ」」」









貴方「そんな驚くことですか?」







西畑「驚きも何もテレビにでとるよ」






貴方「テレビに出てるんですか?」






大西流「いっぱい出とるよ!!」








何に出てるのか全然分からない





貴方「例えば?」








道枝「Hey! Say! JUMPとか」






西畑「嵐とか」






大西流「sexyzoneとか」






貴方「ええぇぇえええええええぇぇえええええ









あれって普通にそういうアイドル?EXILE的の改造バージョン的なものかと思ってた!!」









藤原「一応あってることにはあってるな笑」








大橋「合ってるけどそういうアイドル系をジャニーズって言うんやで〜」









そうなの!?







はじめて知ったし






なんだろう




今すごく無駄な情報を手に入れた気がする笑








貴方「あっそういえばご用件は?」








西畑「あっそうやそうや









俺ら今日からあんたの家の向かいに住むことになってん」







長尾「でこれからもよろしくという挨拶をしにきたんですよ」








貴方「そうなんだぁー







あっそうだ!」








道枝「なに?」









貴方「ここの通りは普通の通りと比べたらすごく仲いいんです








年に3、4回バーベキューしたり集まって飲んだりするんです








もし暇だったら遊んでくださいね!」







高橋「何それ!ちょー楽しそうじゃん!」






結構みんなグイグイくるな,,,








でも楽しくなりそう!









その後手土産をもらって家に戻った

□→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらた(プロフ) - Ageha♪さん» 他にもあったんですね,,,りょーかいです! (2019年6月30日 11時) (レス) id: e3341cc36d (このIDを非表示/違反報告)
Ageha♪(プロフ) - あらたさん» OKです! 他にもいくつかあったので探してみてください。 (2019年6月30日 9時) (レス) id: 043738f4a3 (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - Ageha♪さん» ほんとですね!?誤字が多くてごめんなさい,,, (2019年6月30日 5時) (レス) id: e3341cc36d (このIDを非表示/違反報告)
Ageha♪(プロフ) - ページ2って「おおにっちゃん投票」じゃなくて「おおにっちゃんと」じゃないんですか? 間違ってたらごめんなさい! (2019年6月29日 19時) (レス) id: 043738f4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらた | 作成日時:2019年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。