検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:30,690 hit

第二十魔術 ページ22





ゾロリ「大丈夫か?」



A「う、う、うん…/////」



が顔を赤くしているとゾロリは自分がはなにをしていたかを気づき恥ずかしくなった


ゾロリ「…!

あ、そうだ!ダポンは!?」



ダポン「おのれ!ゾロリめ!あと一歩のところで!!!」



ミリー「ダポンさんが逃げたわ!」



ゾロリ「上にヘリコプターがあるはずだ!イシシ、ノシシ、いくぞ!」


イシ・ノシ「はいだ!!」

A「私も行く!」



ミリー「私はみんなに連絡してくる!」


ゾロリ「頼んだぜ!」





ーーーーーーーーーーーー




ゾロリ「いたぞ!」


ドポン「…来たな!」


そういってダポンは脱走した車からチェーンソーが飛び出し森の中へ入っていって

追いかけるが気が乱暴に切られて飛んでくるのをなんとかかわす


ダポン「ゾロリよ…どこまでついてこれるかな…?」


そう呟くと車からドリルが出て土を掘っていって

ゾロリたちはそのまま入ってしまい、ところところぶつかってプロペラがボロボロに


そして通り抜いたところは海で…


ダポンは海の上で車を水上運転に切り替え高笑いをしていたが…


そこへもう沈んだはずだったゾロリたちが乗っていたヘリコプターが残っていた


ゾロリ「ふぅ〜…間一髪だったぜ〜」


ノシシ「さっすがAちゃんの魔術だ!」

イシシ「んだな〜」


ダポン「…!?

そういえばあの魔術師が乗っていたのか…!?

…本当に呆れた連中だ…!

でももうこれにはついてこれまい…!!」


すると車は水上運転から空中運転に切り替わりより早く逃亡して行く…

一方ゾロリたちのヘリコプターはボロボロでもう墜落しそうだった…


A「どうしよう…!」

イシシ「逃げられちゃうだよ!」

ゾロリ「イシシ、ノシシ、お前たちの出番だぜ!」

第二十一魔術→←第拾九魔術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:かいけつゾロリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃ - ゾロリの一人称が[俺]になっていますが、公式では、[俺様]ではなかったでしょうか?間違いだったらすみません。 (2022年4月7日 14時) (レス) @page4 id: 14bc82296d (このIDを非表示/違反報告)
私だ。(プロフ) - 吹雪さん» わかりました!!きをつけます!! (2021年9月11日 11時) (レス) id: 253ca2def0 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 夢主ちゃんの「ふぇ」が少し苦手なので、そこを無くすと良くなると思います!話自体は面白いのでお願いします!「ふぇ」を無くして下さい!! (2018年3月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 92eb5ffee6 (このIDを非表示/違反報告)
夏音(プロフ) - とても面白いです!続き頑張ってください!応援してます! (2018年2月25日 1時) (レス) id: 0b52f9c0f7 (このIDを非表示/違反報告)
ポチ - 初めまして。かいけつゾロリお好きなんですか?私も大好きでアニメだけでなく本も良く読んでました。 (2018年1月29日 15時) (レス) id: b9ee30de80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他3人 | 作成日時:2017年2月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。