占いツクール
検索窓
今日:126 hit、昨日:194 hit、合計:94,132 hit

左馬刻が洗面所まで連れてってくれた。 ページ32

『………ぅん…?』

銃兎の声でAが目を覚ます。

左「よぉ、やっと起きたか。お寝坊Aチャン。」

『…。』

おいおい。そんなしかめっ面すんな。
せっかくの可愛い顔が台無しだろうが。

左「理鶯が飯用意してくれてっから、さっさと顔洗ってこい。それと、じゅーともう来てんぞ。」

『…ん。……え?』

銃「おはようございます。お邪魔してますよ。」

『!!!!?…オ"ッ…オハザス…!』

銃兎がいることに驚いたAは目をかっぴらいて俺の腕の中から床に落ちていった。
ゴンッ!って…大丈夫かよ。
随分鈍い音したぞ…。



ーーーーー



おはようございます。
今朝何故か左馬刻に抱っこされた状態で目覚めた神舎です。
昨日の夜、連絡した銃兎さんも既に来とってめったクソに驚いて後頭部から落ちました。

そして、そんなことがどうでも良くなるくらい美味しい理鶯くんの朝ごはんよ。大好きだ、ありがとう。

今日の朝ごはんは、メレンゲ入りフワフワホットケーキ。他に、ソーセージやスクランブルエッグにサラダ。それとキャベツとベーコンのスープ。ジャムや蜂蜜も用意してくれている。
私の家のどこにこれ程の食材が…。

『銃兎さん美味しそうに食べますね〜。』

銃兎さんはその見た目から、あんまり食べんのんかなぁ。とか思っとったら、普通に食べるし、ちょっと頬張り気味で食べるけ、モキュモキュして兎みたいでめっちゃくちゃ可愛い。

銃「えぇ。理鶯の料理は(食材が普通なら)一級品ですからね。」

理「む!ふふっ、そうか。銃兎は1人だと食事をおろそかにしてしまう癖があるから、朝からしっかり食べてくれるのはとても嬉しい事だな。」

理鶯くんは目を細めながらふわっと笑う。

『は、何この激カワ人間。天使か?うっかり下界に迷い込んじゃった天使か?』

左「そーじゃねぇの。顔可愛いし。」

銃「ほんと童顔で可愛いですよね。あなた本当に28歳なんです?」

理「うん?そうだが?」

『あっ…。(死)』

キョトンとした顔で小さく首を傾げる理鶯くん。
圧倒的光属性、天使すぎて邪悪な私、死。



ーーーーー



左「あーあ。理鶯、お前の可愛い仕草のせいでAが死んだぞ。」

理「む、それは悪い事をしたな。」

左「おら銃兎。そっち持てや。」

銃「ベランダにでも放っておきますかね。」

理「そのまま外に放っておくと風邪を引いてしまうから毛布をかけてやろう。」

『いや、鬼か。』

お前たちの中に、人をベランダに放るのをやめるっていう選択は無いんか。

+α(うさポリのケツ盗撮事件)→←ある。って、ドグソ野郎が言ってた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定キーワード:MTC , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んにゃ(プロフ) - むいさん» いえいえ!こちらこそ読んでいただきありがとうございます!!あっ、アプリの方も見ていただけたのですか…っ!!Σ(゚ロ゚;)自分も一緒に便利屋目指してみるか…?これからもよろしくお願いします!! (5月17日 17時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
むい - 左馬刻が可愛い……!主様ありがとうございますうううううm(__)mもう今日から私便利屋目指します、決めた、異論は認めん←おい   MTCに繋がってるアプリのやつも見ました!!面白かったです!!応援しますっ! (5月15日 22時) (レス) id: e4d844f7e6 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» 癒しになれているようで嬉しいです〜(*´ω`*)左馬刻様、実はチーム内で1番機械に疎いのでは…?と思い今回のお話を書き始めました!更新頑張ります!! (5月13日 13時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - さまさまが…ついった知らないなんて…可愛いすぎる!!!!!!私泣いちゃう←本当に癒されてます…!これからも更新頑張って下さい! (5月11日 22時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ありがとうございます!!!ヨコハマは公式が既に可愛いので、可愛いく書けてて良かったです(●´ω`●)更新頑張ります〜! (5月7日 11時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。