占いツクール
検索窓
今日:124 hit、昨日:194 hit、合計:94,130 hit

食べてしまいたくなる ページ30

男達を追い払った後、小官は腰を抜かしたAを抱え、近くのベンチへ運んだ。

理「A、掴まれていたところに痛みは無いか?」

『うん…。』

理「他にどこか痛むところは?」

『あ…や、だい…じょぶ…。』

理「…それなら良かった。Aは可愛いから連れ去ってしまいたくなるのも分かるが、やはりあのような輩は許せないな。」

『……うん…。』

Aは何を聞いてもふわふわとした返事しか返してこない。完全に上の空だ。

むう…先程のキスがまずかったのだろうか。
確かに敵を欺くためとはいえ、些かやりすぎてしまったな。

理「A。先程は、Aを危険な目に合わせた上に、不快な思いまでさせてしまってすまなかった。」

しっかりAの目を見て謝罪をしようとAの前で片膝をつき、そっと小さな手を握った。

Aは目を見開き、口をぱくぱくとさせる。
その様子から、叱咤されるかと思い身構えていると、Aの口から予想外の言葉が飛び出してきた。

『…いっ、いやいやいや!!何で、理鶯くん!?不快!?むしろ私が理鶯くんに不快な思いをさせてないか心配なんじゃけど…!理鶯くんの顔があまりにも良すぎて、予期せぬ展開すぎてキャパオーバーしたけど、助けてくれてほんまに嬉しかったよ…!?

あっ、でも、あー…その、ほら、やっぱチューは普段あんまりせんじゃん。…それで…その、ちょっと恥ずかしかっただけで…でも、理鶯くん男らしくてかっこいいなって…。』

Aの声がどんどん小さくなっていく。

顔を真っ赤にしながら矢継ぎ早に言葉を紡ぐAは、可愛くてもういっその事食べてしまいたいくらいだ。

うん、可愛くて可愛くてしょうがないから小官の腕の中に閉じ込めてしまおう。

『わっ!…何っ…!』

理「ふふっ、いや、すまない。Aがあまりにも可愛らしく愛おしいので体が勝手に動いてしまった。」

『う、すぐそういうこと言う…!』

理「ほら、また耳が赤くなったぞ。Aは照れ屋さんなんだな。」

『…え、照れ屋…"さん"…?え、もう可愛さ100点満点じゃん。好き。』

…む、小官は可愛くなどないのだが…。



ーーーーー



深夜2時30分。
今日も人に自分を送らせてしまった神舎です。

今日の反省、理鶯くんが可愛すぎた。
特に良かった所、理鶯くんが可愛すぎた。

理「A。Good night and sweet dreams.」

隣から聞こえる、流暢で優しい重低音。

『ぉ、やすみ…。』

いや、理鶯くんかっわい…。

…私今日、寝れるんか…?

ある。って、ドグソ野郎が言ってた。→←お"ん!???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定キーワード:MTC , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んにゃ(プロフ) - むいさん» いえいえ!こちらこそ読んでいただきありがとうございます!!あっ、アプリの方も見ていただけたのですか…っ!!Σ(゚ロ゚;)自分も一緒に便利屋目指してみるか…?これからもよろしくお願いします!! (5月17日 17時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
むい - 左馬刻が可愛い……!主様ありがとうございますうううううm(__)mもう今日から私便利屋目指します、決めた、異論は認めん←おい   MTCに繋がってるアプリのやつも見ました!!面白かったです!!応援しますっ! (5月15日 22時) (レス) id: e4d844f7e6 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» 癒しになれているようで嬉しいです〜(*´ω`*)左馬刻様、実はチーム内で1番機械に疎いのでは…?と思い今回のお話を書き始めました!更新頑張ります!! (5月13日 13時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - さまさまが…ついった知らないなんて…可愛いすぎる!!!!!!私泣いちゃう←本当に癒されてます…!これからも更新頑張って下さい! (5月11日 22時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ありがとうございます!!!ヨコハマは公式が既に可愛いので、可愛いく書けてて良かったです(●´ω`●)更新頑張ります〜! (5月7日 11時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。