検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:58,677 hit

チート ページ6

たまに、原作が能力ありのやつで

能力「能力をコピーする」

能力「全ての能力を持っている」

とかあるじゃん。

あと、そのアニメの最強キャラと互角の強さとか、最強キャラよりも強いとかもたまにある。

原作の最強キャラって結構アニメだと活躍したりするから正直言ってやめてほしい。

努力して最強になったのならまだいいけど、最強ヒドインは生まれつき最強とかばっかりだし。

せめて何か欠点をつけてほしい。

「一週間に一度しか使えない」

とか。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←言い訳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:マジレス , 夢小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AU 123 - むいさん» 何かマジレスするなとか言ってる人いるけど..ブーメa..ごめんなさいね..思った事を書こうとしただけなの..確かにこの作品は人気だと思うけれど、そこまで認知はされてないから、あと普通にここ元は占い作るところだったし、別にこういう事言ってる人はいるしね (2021年5月2日 7時) (レス) id: 85cd8138e6 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - ほんとそれなです。夢小説って、あり得ないけど、それを自分に置き換えて楽しめるようにするものだと私は思うので。現実に寄せる事が難しいのは分かってるけど。まぁ読まなきゃいいだけの話何ですけどね。 (2020年9月26日 22時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)
Ruki(プロフ) - 友達が合作してて合作相手のキャラ設定がチートでやばかった (2020年9月14日 17時) (レス) id: 1eefcd7535 (このIDを非表示/違反報告)
マジレスごめんやで - 本当に受け付けない人もいるけど大体のヒドイン・チート嫌いは作者の力量不足で起こる。矛盾や粗が目立つからおもしろく感じる前につまらないって思っちゃう。作者さんも本文で色々指摘してるよね。それをカバーできる作品を読めばちょっとは意識変わると思いますよ (2020年8月26日 9時) (レス) id: 9a46696e6e (このIDを非表示/違反報告)
むい - これらが苦手ならこれらに該当する小説を見なければいいと思います。はっきり言えることが必ずしも偉いわけではありません。自由な表現の場でこのような形でルールのようにあなたが定めるとこのような設定で楽しく小説を書いてる人が叩かれかねませんよ。 (2020年5月9日 15時) (レス) id: cb1f7feed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2019年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。