検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,678 hit

見た目 ページ3

この前(ry

腰までの黒髪に赤と黄色のオッドアイの目。
人の耳もあるが、猫耳と尻尾が生えており、鈴が付いた赤い首輪を付けている。
機嫌が良いと『ゴロゴロ』
機嫌が悪いと『グゥルルル』
と言う。
足が速く、走ると姿が見えなくなるくらい速い。

はい!
人外ですね。
明らかに化け物ですね!

確かに人外ものはありますよ?
だけどこれは猫に寄せすぎだと思います。
いっそのことただの猫にしろよ。

足の速さもヤバイし。
これ下手したら夢主消滅するよ?

あと、オッドアイも出来ればやめてほしい。
確かにアニメに出てくるときあるし、ただ単にオッドアイってだけならいいんです。
だけどたまに、

「なんて美しい目なんだ。
両目で同じ色じゃないなんて、綺麗。」

って男キャラがヒドインに惚れる理由作るのはやめてほしい。
貴方の中ではこの男キャラは見た目だけで人を好きになる美人好きなんですか?


もう一つ
白髪赤目のアルビノがたまにいるじゃん。

残念だけど白髪赤目のアルビノは末期のアルビノだけだよ。

だいたいのアルビノは銀髪の青目。
そこだけは覚えてほしい。

あと、たまにアルビノ肌弱いのに

『大丈夫。今日は調子いいから。』

って言ってなんの対策もせずに外で遊ぶ夢主いるけど、普通は調子良くても肌は傷付くよ?

それに、アルビノって貴重だから拉致されたりする事もあったらしいし。

アルビノはオッドアイよりやめてほしい。
もしアルビノにするのならある程度はアルビノのこと調べて欲しい。

悪女→←性格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:マジレス , 夢小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AU 123 - むいさん» 何かマジレスするなとか言ってる人いるけど..ブーメa..ごめんなさいね..思った事を書こうとしただけなの..確かにこの作品は人気だと思うけれど、そこまで認知はされてないから、あと普通にここ元は占い作るところだったし、別にこういう事言ってる人はいるしね (2021年5月2日 7時) (レス) id: 85cd8138e6 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@坂田家 - ほんとそれなです。夢小説って、あり得ないけど、それを自分に置き換えて楽しめるようにするものだと私は思うので。現実に寄せる事が難しいのは分かってるけど。まぁ読まなきゃいいだけの話何ですけどね。 (2020年9月26日 22時) (レス) id: 4f5e25dcd3 (このIDを非表示/違反報告)
Ruki(プロフ) - 友達が合作してて合作相手のキャラ設定がチートでやばかった (2020年9月14日 17時) (レス) id: 1eefcd7535 (このIDを非表示/違反報告)
マジレスごめんやで - 本当に受け付けない人もいるけど大体のヒドイン・チート嫌いは作者の力量不足で起こる。矛盾や粗が目立つからおもしろく感じる前につまらないって思っちゃう。作者さんも本文で色々指摘してるよね。それをカバーできる作品を読めばちょっとは意識変わると思いますよ (2020年8月26日 9時) (レス) id: 9a46696e6e (このIDを非表示/違反報告)
むい - これらが苦手ならこれらに該当する小説を見なければいいと思います。はっきり言えることが必ずしも偉いわけではありません。自由な表現の場でこのような形でルールのようにあなたが定めるとこのような設定で楽しく小説を書いてる人が叩かれかねませんよ。 (2020年5月9日 15時) (レス) id: cb1f7feed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他2人 | 作成日時:2019年4月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。