検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:247,671 hit

設定 ページ1

三輪A

原作通りです!

強いて言うならば、ミーハー
虎杖くんたちの一つ上。(原作通りだよ!!)

あと、夢主ちゃんの性格も入ってるのであんなに良い子ではないかも……



転生前

美輪A

高校2年だった

ちょうどテンション最高時代のビックウェーブの時に転生トリップ

ポジティブでバリバリの陽キャだったため、悲しい…寂しい…とか特になし
色んな漫画とか読んでたし、なんならジャンプとマガジンとヤングエースを定期講読してた(作者の趣味)

男女共に、なんなら老若男女問わず人気だった。



好きなもの

美味しいもの
ピリ辛系、甘い系、しょっぱい系
イケメン、漫画

ドッキリとか仕掛けたい

大好きなのが、チョコレート、お金

嫌いなもの

すっぱい系、苦い系、紅茶系
(紅茶はオシャレだし、ミルクティーとか午後の紅茶とかに憧れてるので克服したい)

お化けとか驚かされるのは苦手



この設定を私の小説では使います!

非公式です!!!

あと、あんまり詳しくは書きません!
続編とかになったら追加していきたいと思います!

転生前の記憶→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉亜 - かっこよみんなちな三輪ちゃん最推し推しです (2023年2月24日 3時) (レス) @page5 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - れいなさん» オチはないと思います!!誰かとくっつけたりしても面白そうですけど、わたし的に「誰か一人を選ぶことなんて出来ないッ!」みたいな考えなので……れいなさんがオチの欲しい方でしたらアンケートでもとって決めたいですね💕 (2022年3月15日 18時) (レス) @page45 id: 12c96b02fb (このIDを非表示/違反報告)
れいな - これってオチとかあるんですかね・・・? (2022年3月8日 23時) (レス) id: 9244dafa1b (このIDを非表示/違反報告)
みわ(プロフ) - ren2230011さん» ありがとうございます!実況者さん好きなんですよねぇ…(しみじみ)案外気づいてくれる方多いのでもっとふやしてみようかなwこれからま更新頑張ります! (2021年5月16日 23時) (レス) id: 30d5dd2d2c (このIDを非表示/違反報告)
ren2230011(プロフ) - 呼んでいたら突然青鬼さんのぽまえらが出てきて思わず吹きました。凄く好きです!頑張って下さい! (2021年5月16日 22時) (レス) id: 041c7a56e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みわちゃん | 作成日時:2020年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。