検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:24,020 hit

プラベ14日目 ページ17

ーAsideー
みんな休憩中でお菓子を食べたりだらだらとしている。

そりゃあのライブだから練習もつかれるよなぁ、

さ「疲れたぁ〜…」

「おつかれさまです!ww」

さ「ん〜」

「私のこと待ってたんですか?w」

さ「…待ってたけど何…悪い…?」

「んふふかわいいですね」

さ「かっこいいがいい…。」

「はいはいかっこいいですよ」

さ「疲れたやる気でない」

「はいはいなんかしてあげるから頑張ってくださいw」

さ「なんでもいい?」

「私ができることなら?w」

さ「んじゃぎゅーして、あとクッキー食べさせて」

「はいはい」

さとみくんを腕に包み込む。

さとみくんが使ってる香水の匂いとちょっと汗の匂い。

後ろからさとみくんからも手が回される。

幸せだなぁ…

「はいさとみくん口開けてください」

さ「あー」

「はいどーぞ」

さ「ん、うっま」

「ほんとですか?さとみくんあんま甘いもの好きじゃないかなって思ってたのでw」

さ「甘すぎるのはちょっと苦手だけどAちゃんのだったら食べる。」

私のだったら…?ほんとに?

ほんとに私だけなの…?

そんな言葉が頭をよぎる。

ううん、さとみくんはそんなひとじゃない大丈夫。

じゃあわたしってなんなんだろ。

ここまできてただのリスナーとは言えないよね…

「じゃあバレンタインも作ってきていーですか?」

さ「ん、いーよまってる」

「リアコ同担拒否なんで他の子に貰わないでくださいよ〜?w」

さ「もちろんっ」

「あとライブのときファンサ待ってますね☆」

さ「もちろんAちゃんにファンサするよ?」

「やったぁ」

さ「あと他の色のペンラ振っちゃだめだからね?」

「…?はぁい?」

る・こ・り・ジ(2人付き合ってる…?/ます…?)

な(2人とも仲良さそうで良かったぁ!)


…120いったらもう一個行こうか(((

プラベ15日目→←プラベ13日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:さとみくん , , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃奈 - プラベ16日目の、推し変換間違ってますよ (2022年12月26日 0時) (レス) @page19 id: 8349dc2b82 (このIDを非表示/違反報告)
みぅち(プロフ) - 匿名希望よりさん» いつも見てくれてありがとう!めっちゃモチベ!wリクエストもありがとう!!それに近づけるように頑張ります!!wこれからもぜひ読んでね! (2022年10月9日 15時) (レス) @page26 id: 7f92e7c23d (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望より - みぅちさん、私みぅちさんの他作品も色々読んでますが…最高すぎます。延々に応援させてもらいます‼(リク:華ちゃんが他のリスナーに刺されちゃって入院で昏睡、起きた時さとみくんが告白でくっついて欲しいです。なんかわがままですいません😖) (2022年10月9日 14時) (レス) @page26 id: 8f8400f448 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望より - クッ…何回私を尊死させたらこの作品はすむのかッ…しかも完結してないだとッ…何回死んだらいいんですかッ… (2022年10月9日 14時) (レス) @page26 id: 8f8400f448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぅち | 作成日時:2022年9月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。