検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:48,243 hit

呼び出し ページ31

起きたらすぐ電話が鳴った。


誰だろう。


あ。淳太だ。


流 んぅー?おはよう。誰ー?


流星は寝ぼけながらそう聞いた。


なんて言おう。


私 友達。なんだろうね。朝からw


私はまた嘘をついた。


1度つくと楽に嘘がつけるようになる。


私 もしもしー?おはよう!

淳 テンション高くない?おはよう。

私 何だったー?

淳 今日、会議で資料がいるんだけど何処にある?
でてないからさ。

私 あ。今すぐ行く!!ちょっと待ってて。


私は電話を切って急いで会社に向かおうとした。


流 どうしたの?そんなに急いで。

私 呼ばれてさ。今から来て欲しいって。
仕事はそのまま行くよ!
じゃ、いってきます!

流 うん。いってらっしゃい。


私は急いで着替えて家を出た。


会社に着き、急いで資料を出した。


私 ごめんなさい!きちんと出してなくて。
本当にすみません!

淳 いいよ。
そんなの気にするな、間に合ったんだから。

私 ありがとう。

淳 でも、これだけもらっとく。


チュッ


私 うん!!!w


やっぱり淳太のキスは好き。

恋→←変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みうさぎ(プロフ) - たけるさんコメントありがとうございます! (2019年3月12日 20時) (レス) id: c3c09de6d8 (このIDを非表示/違反報告)
たける(プロフ) - 面白かったです!終わり方めっちゃかっこよかったです! (2019年3月5日 21時) (レス) id: 13229ae1a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅兎 | 作成日時:2019年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。