検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:56,215 hit

ページ15




リドルくんに案内され、談話室に来た。


「副寮長を呼んでくるよ、椅子に座って待っていてくれるかい?」


『分かりました!』



それからしばらく待っているとガチャ、とドアが開く音がして、


「初めまして、ハーツラビュル寮で副寮長をしているトレイ・クローバーだ。よろしくな。」


『私はAといいます!よろしくお願いします、えぇと、』


上目遣いをしてトレイ先輩を見る。


流石トレイ先輩、察してくれたようで


「ああ、トレイでいいぞ。」



『はい、改めてよろしくお願いします、トレイ先輩!』


そう言って本日3回目(多分)の美少女スマイルを向ける。







トレイ先輩はぴし、と固まった。






まさかのリドルくんより効果ある系??





---------------------------------

この作品以外友達限定公開にしていて、友達申請下さる方が何人かいらっしゃるのですが、下書きにしていて前に消えてしまった経験があったので下書き代わりに友達限定公開にしています!

ある程度書けたら作品を公開する予定ですので少々お待ちくださると嬉しいです!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 悪女主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一花 - 合格おめでとうございます!続きが楽しみです! (2023年2月14日 18時) (レス) @page35 id: bbfa8b7931 (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - いつも楽しみにしてます😊入試頑張ってください!良き結果になるよう祈ってます😌 (2023年2月10日 7時) (レス) @page35 id: 8e10deba68 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - 続き楽しみにしてます🙂悪女主とか好きなんですワクワクしちゃいました✨️ (2022年12月20日 0時) (レス) id: 883542d863 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - コメントありがとうございます!!オタク気質な性格は私から来ちゃってますね笑ゆっくりですがぜひ今後ともよろしくお願いします✨️ (2022年12月19日 15時) (レス) id: 7e2a2b21bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主ちゃんの性格から何から好きすぎます…!!軽率に好き…とか溢れ出ちゃってオタクしててかわいいなぁとニコニコみてしまいます…w本格的に冬になってきて冷えますしお身体に気をつけてくださいね!!更新楽しみにしています!長文失礼しました! (2022年12月19日 10時) (レス) @page29 id: 1bf882fc08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://miumiumiu222  
作成日時:2022年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。