検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:89,209 hit

Radio 斉藤壮馬 ページ7





『深夜に新谷が語る湯を沸かすほどでもないラジオ略して新ラジ、今週も始まりました!』



『今回のゲストはですね、、斉藤壮馬さんです(小声)


『めちゃくちゃ可愛いです(笑) ということでラジオの枠を超えるラジオ始めましょっか。』


__


『今週のゲストの斉藤壮馬さんでーす』


斉藤「こんばんわー斉藤壮馬でーす。」


『壮馬が来てくれてほんと光栄ですわ』


斉藤「来たかったよ。梅ちゃんとか江口さんとか、いいなって思ってたよ」


『そう?(笑) なんか嬉しいね』


斉藤「嬉しいといえば(笑)


ご結婚おめでとうございます。 」


『あっ、(笑) ありがとうございます。』


斉藤「結婚してから心境とか何かって変わりました?」


『心境は今までと一緒かな(笑)あと、引越ししました(笑)』


斉藤「おお(笑) どうだったんですか(笑)」


『部屋の数は増えたし、キッチンも大きくなった!』


斉藤「おお!」


『だから、周りを見渡せるキッチンになってて(笑)』


斉藤「じゃあ、誰か周りに人がいるかわかる感じ?」


『そそ(笑) こんな感じなんだけど』


と、壮馬に写真を見せると


斉藤「めちゃくちゃ綺麗じゃん(笑)!!


あんまり詳細は言えないけど、凄く開放感がある感じ」



『なるべく綺麗にするように心がけてる(笑)』



斉藤「そっか〜(笑)

あと、結婚するって周り声優、僕も含めてですけど知らなかったから、いきなり結婚発表を夜あそびだったりネットで知って、えぇぇって感じだった(笑)」


『そうだね(笑)あんまり言わないようにしてたかも』



斉藤「言いたかったら言わなくていいんだけどそれってどうしてなの?(笑)」


『たくさん理由はあるんだけどね、大きな理由として、自分から発表したかったっていう(笑)』


斉藤「確かにそれは大事だね」



『あと、ええ〜っ!付き合ってるなんて知らなかったんだけど!!って言われたいっていうのもある(笑)』



斉藤「その方が話題膨らむしね(笑)」



『そそ(笑) でも4年も付き合ってて良く知り合いの声優さんにバレなかったねって言うのは安元さんに言われた(笑)』



斉藤「そこまで隠せた、Aと浅沼さんがすごい(笑)」

.→←Cake



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつば(プロフ) - とても面白くて、ヒロインちゃんに入り込んで読んでいます!…が、誤字誤変換が多くてちょっぴり残念…ぜひ修正して、より面白い作品を続けていただきたいです! (8月2日 21時) (レス) @page19 id: 7a3fcdd143 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - たきこさん» 別、作品もぜひ見ます‼️お疲れ様でした‼️ (2021年11月18日 1時) (レス) id: 352f7f8a03 (このIDを非表示/違反報告)
たきこ(プロフ) - 千さん» 返信遅くなってしまいすみませんでした! (2021年11月17日 17時) (レス) id: 430e9eb1d9 (このIDを非表示/違反報告)
たきこ(プロフ) - 美咲さん» 返信遅くなってしまい、すみませんでした! (2021年11月17日 17時) (レス) id: 430e9eb1d9 (このIDを非表示/違反報告)
たきこ(プロフ) - 千さん» こちらこそありがとうございました。また別の作品で逢えることを楽しみにしています!本当にありがとうございました。 (2021年11月17日 17時) (レス) id: 430e9eb1d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たきこ | 作成日時:2021年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。