検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:180,073 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

志摩さん!
付いて行きます!!







【part2】




志摩一未メイン
伊吹藍も贔屓



香坂の同期



【part1】
憧れの人

【part3】
憧れの人3

【part4】
憧れの人4執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たみお(プロフ) - りょうこさん» わざわざ長々感想頂いてありがとうございます!こんなに喜んでいただけるとは思いもよりませんでした これからもまだ連載しておりますのでよろしくお願いします!\(^o^)/ (2020年9月17日 23時) (レス) id: 6a9b333648 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - こんなことで喧嘩するなんて大人気ない ましてや後輩の彼女に腹を立てるなんて…の部分は、志摩さんが自分自身に、俺としたことが…と言う印象も受けました!何度も読ませて頂いて、色々と書きたい思いが出てしまい、長々と申し訳ございません!m(__)m (2020年9月17日 6時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 最初の2つ目のコメントで、訂正と抜けてしまった部分が、ございます。相手を思って合っていて、と書き込みをしてしまいましたが、思い合っていて、優しさを感じましたし、とても仲良いんだなあと言う印象をもちました。が正しい文章でした!申し訳ありません!m(__)m (2020年9月17日 6時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - 雰囲気が、ホッコリしました!素敵な作品を書いて頂き、ありがとうございました!本編も楽しみにしております! (2020年9月17日 6時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
りょうこ - いつつも、中立な立場と言うイメージが強かったので、どちらかに肩入れすることなく、解決へ導く部分が、さすがだなと思い、ドラマのシーンのようでした!2人が、うどんを食べて、意見がピッタリの所が、喧嘩などなかったかのような反応で、自然と仲直りできている (2020年9月17日 6時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たみお | 作成日時:2020年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。