検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:171,703 hit

もしも超能力を持っていたら【設定】 よつ葉@YouTuber命。さんリクエスト ページ10

[余談]全員学生だったらもっと考えやすいんですけどねえ
(てか学パロが単に思いつきやすいだけ)





シルクロード



シ「仲間を傷つけるのだけは、絶対許さねえ」



シ「おー、よしよし、嫌なこと思い出したんだな」




[プロフ]
Fischer'sグループのリーダー
仲間などには何だかんだと優しくアットホーム
しかしひとたび彼を怒させてしまえば最後_




[能力]:予知能力
〈概要〉
能力系の中で最も所持率が高く、基本そんなに当たらないことが多いためさほど珍しくはない。しかしシルクの予知は的確でほぼ完璧。
最初は暴走しやすかったのだが自ら修行を積み、何秒後から何年後までを自分の意思で見ることが出来る。(普通は扱うことは出来ない)


[正確度]:★★★★☆
[暴走度]:★★★☆☆





ンダホ



ン「もー、重いものは俺に任せてって言ってるでしょ!」


ン「ねえ、今すぐ土下座して謝るか
このトラックに踏み潰されるか、どっちがいい?」



[プロフ]
温厚で、人助けに躊躇しない。
ただこちらも敵認定をされると終わり。


[能力]:物の重さを変える
〈概要〉
ふれたものの重さを変えることができる。
こちらもあまり珍しくはないが、バイトや人助けに大変重宝される能力の1つ。
使い勝手が良いからこそ、使い方一つでも奥が深いと言える。

[機能度]:★★★★★
[暴走度]:★☆☆☆☆




マサイ



マ「あー、わかんねえなら触るなよ…俺がちゃんとやるから」

マ「いっつも、ごめん…迷惑かけて…」




[プロフ]
機械系担当。この能力に随分と迷惑をかけられてきたが、嫌いなわけではない。
(副作用として)昔から体を壊しやすい


[能力]:機械などを操る
〈概要〉
自分の体の一部を電子機器などに繋げて意のままに操る高等能力。しかし高度なだけあり暴走もしやすく、体を壊しやすいという弱点があり、諸刃の剣な部分がある。
"自動"運転付きの車であれば同様に扱うことも可能


[レア度]:★★★★★
[暴走度]:★★★★☆

もしも超能力を持っていたら【設定】 よつ葉@YouTuber命。さんリクエスト→←可愛いと言ってみた もふもふさんリクエスト


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 女の子の日にココアやコーヒーはだめだよ (2021年3月14日 22時) (レス) id: 327d12f359 (このIDを非表示/違反報告)
果汁グミ もきゅもきゅ - モトキ(先生)いいこと言いますね…。思わず泣いてしまいました。生きるっていいですね (2020年7月15日 20時) (レス) id: d8c098f262 (このIDを非表示/違反報告)
朱呵 - あれ?全部みたら、足元が赤くなってました(笑)素敵です!頑張って下さい!!(*^^*) (2019年5月5日 14時) (レス) id: b3be7eceb4 (このIDを非表示/違反報告)
キノコ(プロフ) - ヤバいヤバい、ぺけたんがかっこよすぎて、禿げる。何なんですか、この小説私得過ぎて禿げるんですけど!(逆ギr((殴 失礼しました。本当はめちゃくちゃ尊敬してます!!!逆ギレしてすいませんでした!!!土下座( ノ;_ _)ノ (2018年12月30日 20時) (レス) id: a195972a5a (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 霜月さん» ありがとうございます!!わかりました!ただあまりラブライブ自体詳しくはしらないニワカ者ですので、そこはご了承ください… (2018年9月15日 7時) (レス) id: d712e3143f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2018年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。