検索窓
今日:77 hit、昨日:96 hit、合計:1,096,487 hit

ページ42

コネシマ


コ「…飲むで」

何だかんだと耐えていたらしいが、遂に限界に達し貴方の首筋に了承もなしで噛み付いた
無意識か逃げられないように後ろから抱き締められる。『痛い』と口を離した彼に文句を言えば、本人は「ごめんやん」と珍しく眉を下げた






ロボロ


ロ「なあ、飲んでええ?」

おずおずと貴方に尋ねる彼に、『しゃあなしやで?』と冗談交じりに首元を晒すと彼は余程お腹が空いていたのか直ぐに噛み付いた
「はっ、美味しい…」
今は蕩けた目で貴方に牙を立てているが、正気に戻るとつま先まで真っ赤になり、叫びながら走り去ってしまった






エーミール


エ「あの、飲むんなら早く、っ」

彼のウブな反応が可愛らしく、つい首筋を甘噛みしたり舌を這わせていると、彼は肩をビクつかせた
『ホント、エミさんは可愛いね』
貴方が微笑むと彼は早くしろと少し潤んだ瞳で貴方を睨み付けた
少しだけ腕を噛むと、「…それだけで良いんですか?」と逆に貴方を心配していた






ショッピ


ショ「あの、先輩…お願いします」

貴方の腕を掴み、噛むことに了承を得ようとする彼。貴方がダメと言っても離してはくれないが、いいよと言うまで我慢している
『何時も煽ってくる悪い子にはあげない』
貴方がニヤリと笑うと
「っ、ごめんなさ…もうしいひんから…」
涙目で縋り付いてくる。いい子で我慢した彼に『いいよ』というや否や、彼はすぐ様貴方に噛み付いた




______

ゆきのこさん二つリクエストありがとうございます!
吸血鬼に関しましては、混ぜる事も
了承して下さり本当にありがとうございます!
花吐き病も吸血も余り書いた事がなかったので、私的には考えるのとても楽しかったです
誰々が吸血される方が良かった、等あるかと思いますので何かあれば言ってください!
また良ければリクエストよろしくお願いします!

猫耳生えてみた *リク*→←吸血鬼になってみた *リク*


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 〇〇してみた , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ - 可愛すぎる… (5月6日 14時) (レス) @page10 id: 8fec33f08b (このIDを非表示/違反報告)
杠葉 - 殺されてみた(両方)泣いてしまいました…主様文才ありすぎて好きです… (2022年1月26日 19時) (レス) @page32 id: 549783b28d (このIDを非表示/違反報告)
おうどん(プロフ) - 噂のセーターを着てみたのところシャオさんいませんよ(小声) (2021年7月25日 13時) (レス) id: 564d3ed6e9 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 食害組捗るわあ(何が) (2021年6月30日 13時) (レス) id: 9a926607ca (このIDを非表示/違反報告)
雪姫(プロフ) - どうして噂のセーターを着てみたにはシャオさんがが出ていないんですか? (2020年6月30日 9時) (レス) id: ef862af7e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。