検索窓
今日:74 hit、昨日:45 hit、合計:638,664 hit

あーんしてみた *リク* ページ11

*氷雨(けゐ)さんリクエスト*
[彼にあーんしてみた]


グルッペン


グ「ん…これも美味しいな」

お茶会の度にしているので恥じらう素振りがない
そしてそのまま何の躊躇いもなく
自分のケーキを差し出してくる彼が首を傾げた
「?食べないのか?」
『え、あ、うん…食べる』
何故仕掛ける側が照れなければならんのか…。
何だか負けたような気がするので、
今度また別の物で照れさせようと貴方は決意した



トントン


ト「っ、じ、自分で食べるって!!」

差し出したクッキーを真っ赤な顔で拒んだ彼
ええから、とそれでも押すと渋々口を開いた
「美味しい、で」
恥ずかしすぎて味なんてわからない、と心の中で呟いて




鬱先生


鬱「あー、ん。これAちゃん作ったん?」

此方も慣れている為反応は特にない
ただ貴方が作ったという事には直ぐに反応を見せた
「やっぱそうやんな!めっちゃ美味しいで?」
褒め方も何もかも、女の扱いには本当に手馴れている
貴方は少し恥ずかしくなり手で口元を隠した




ゾム


ゾ「ん、なあなあ、もっかいそれしてや」

もう一回と強請る彼は心底幸せそうに目を細めた
貴方からそれをしてもらえたことが余程嬉しかったらしい
『そんなよかった?』
貴方が笑いながらそう尋ねれば、おん!ととてもいい返事が返ってきた




シャオロン


シャ「えっ…あ、ん…ち、ちょっと甘すぎひん?」

味見として差し出されたそのお菓子に思わずダメだしするものの、内心心臓は大きく跳ねていてそれどころではない
顔が真っ赤ですよー?と揶揄うと、煩いわと怒られた
可愛らしいのでまあ良しとしておこうかと
貴方は満足気に次の部屋に向かった

↓→←彼をみつめてみた *リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1774人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , ○○してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - さすがrbr、キン肉マンめ (2021年6月30日 18時) (レス) id: 9a926607ca (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - 死んだ目したまま過ごしてみた。ってやつ、そのタイトル見て「rdやん」って言っちゃった(笑) (2020年12月27日 17時) (レス) id: 932515d6d7 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 星月 菜兎さん» 反応下さりありがとうございます!リク消化遅くなった上、だいぶアレンジしてしまいましたし…気に入って頂けるかと不安やったのでそう言って頂けてよかったです…!また次章でもよろしくお願いします…!! (2019年10月20日 13時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - つらら@ちゃげっ娘。utcn推しさん» つららさん何時もありがとうございます!はい!お待たせした分頑張りますので、是非ともよろしくお願いします!! (2019年10月20日 13時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - シグサ@knotさん» 反応下さりありがとうございます!寧ろ遅くなってしまい申し訳ありません…!此方こそ、また次章でもよろしくお願いします!!! (2019年10月20日 13時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2019年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。