検索窓
今日:52 hit、昨日:68 hit、合計:786,395 hit

ページ49

コネシマ


コ「こっち向くな、今は…」

後から抱き締められる
何時もの彼らしくないその行動に
貴方が思わず後ろを向こうとすると少し威圧を含んだ声色に止められた
首元に回された彼の腕に触れると、
何処か縋る様に彼は貴方の首元に顔を(うず)めた




ロボロ


ロ「…あ、や…何もあらん」

貴方の手を思わず取った彼
面の隙間から見えたその顔は何かを堪える様に歪んでいて
貴方が両手を彼に広げてみせると彼は最初躊躇っていたものの、ギュッと強めに貴方を抱き締め徐ろに呟いた
Aはおらんくならんといてほしい、と。




エーミール


エ「Aさん、すみません」

そっと伸ばされた彼の腕が優しく貴方を包んだ
しかしその腕は何時もより幾分か力が籠っている
「好き、ですよ」
『私もやで、やから、そんな心配しやんといて』
貴方は微笑み、揺れる彼の目元を撫でた






ショッピ


ショ「先輩、大丈夫ですよね…
また、おらんくなりませんよね…?」

貴方を強く抱き締めた彼の背は震えている
優しく肯定を込めてその背を撫でれば、またもや彼の腕の力は強くなった
貴方が自分の目の届く所に居ないなんて
任務の時でさえあんなにも胸が痛むというのに
もしまた何時かのように消えてしまっては…
不安を取り除きたくて、貴方も彼を強く抱き返した



__________

蛍の空さん再リクエストありがとうございます!遅くなり本当に申し訳ありません!
貴方が此処に留り続ける確証なんてないから、
せめて今だけでも繋ぎ止めておきたくて、というイメージです
思ってたのと違うなどあるかと思いますが、また良ければリクエストして下さい!

陳謝と続編のお知らせ→←抱き締められてみた *リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1533人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 〇〇してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るゆ - 危ないところを彼に助けられてみたであった死ぬって表現を散らすっていうの自分もめっちゃ好きです。なんか良いですよね((語彙力 (2021年12月6日 21時) (レス) @page20 id: 360678e429 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - みょんさん» 毒味の話ですよね笑 確かにそうなんですよ…笑 でもその時まだコミックとか読んでなかったので、その要素入れられなかったのは今になって後悔してます… (2019年8月21日 12時) (レス) id: fea4b79f15 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 〇屋のひとりごと、、、(ボソッ (2019年8月21日 12時) (レス) id: 58ac6e7e16 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - 琴葉さん» すまんね、無理させて。お礼に小説の続き送っとくから、執筆進んでないけど・・・(笑)私も今書いてるやつ書き終われるように頑張る (2019年7月18日 19時) (レス) id: 326cd46c38 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 雪菜さん» いやいやないんだなあこれが…() それはそれで嬉しい!!ありがとうね!!!!!頑張る! (2019年7月18日 2時) (レス) id: ff3029a0da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2019年6月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。