検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,746 hit

バカ ページ13

北人「コンビニ行ってくるね〜」


A「え?!私が行きます!」


北人「いいよ笑運動したいし」


A「分かりました!お気を付けて!」


北人「はーい」



ガチャ



よし、そろそろ洗濯入れよっかな



あれ、なんか曇ってる




ポツポツ、、



雨降ってきた?





、、北人様傘持って行ってない!!




急いで傘を持って外に出る




早く届けなきゃ



その一心で走り出したのはいいものの、






、、迷った




ずっと施設に居たため東京の道なんて分かる訳もなく



スマホもない


自分の傘もない


これは北人様の傘だから使っちゃいけない




『ご主人様の物を勝手に触ったり使ったりしてはいけない』
というルールが決まっている



、、ん?


今この傘を持ち出してる時点で破ってる、、?



バカだ私




破っちゃったし使ってもいいのかな?


でもルール破ったら捨てられる、、




使うか使わないかで悩んでる間にどんどん雨風が強くなっていく




もういいや、使ってしまおう




バサッ



とりあえずこれで大丈夫かな




あれ?
まだ雨落ちてくる



傘を見ると目に入ったのはビリビリと破れている所が




嘘でしょ!!!




傘をさしてる意味もなくて、傘を閉じる




どうしよう、、




私ってほんとにバカじゃん




絶対北人様家ついてるし



体はどんどん冷えていく



冷えるなら動いてあっためよう



そう思って、とぼとぼと知らない道を歩く




あ!公園だ!



しかも時計がある!



家を出たのが16:30頃で



今は18:00



完全にやらかしてしまった、、




、、もう家帰れないのかな





あぁ、せっかく優しいご主人様が見つかったのに



ほんっとにバカ




寒い。怖い。



いくらそう思ったって家への道が分かるわけない




諦めよう



そう思ってブランコに乗った時、





不意に雨が落ちてくる感触が無くなった




不思議に思って顔をあげると、




「大丈夫ですか?」




黒い格好をした、いかにも怪しい人が話しかけてきた

.→←MV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - みみさん» 分かります!分かります!あの北人君の手紙クシャッってする所の表情マジでやばい!ですね!あ、返事ありがとうございます!って、事を伝えたかっただけです! (2020年4月3日 17時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» めっっちゃ分かります!!!私樹推しなんですが、手紙をクシャッってする所の北ちゃんの表情好きすぎて鬼リピしたり笑ちなみにクッションにバンッてする所も好きです!笑長い事すみません!!ありがとうございます!嬉しい限りですっ!! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 20a6e0b70d (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - あのMVヤバかったですよね、朝から何回も見ました(興味ないですよね、)面白いです!これからも応援します! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
*mou*(プロフ) - 當銘奏歌さん» ありがとうございます!!嬉しすぎてニヤけますっ←これからも読んで頂けると嬉しすぎて発狂しますっ←← (2020年3月17日 9時) (レス) id: 4d7426c756 (このIDを非表示/違反報告)
當銘奏歌(プロフ) - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月16日 22時) (レス) id: a8573e1dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:  作成日時:2020年1月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。