検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:65,104 hit

ページ6

ガチャ


臣「ただいまー」


真美「お帰りなさい!!」

正臣「お帰り、パパ」

『お帰りなさい、ご飯出来てますよ』


帰ってきた瞬間玄関にダッシュする真美と正臣


私もその後ろから着いてゆく


臣「やった!めしだー、行くぞー」


と言って真美と正臣を抱いてリビングに向かうパパ


久しぶりに見た広臣の背中は、2人のものになってて...


なんか寂しいなー


なんて思ったりしてて...


まぁ今日は父の日だしね


と自分を説得する


すると、リビングから叫び声が


臣「うわぁぁー、めっちゃうまそー」


そう、今日は父の日だから真美と正臣と3人でつくりました


メニューはいつもの倍くらい豪華です


臣「すっげぇー」


なんでこんなに豪華なの?って聞いてくるパパ


仕事のことで頭がいっぱいだから今日がなんの日か忘れてるみたい笑


真美「パパ」


ん?っとパパが振りかえると


真美と正臣が並んでて


真美「パパいつもありがとう」

正臣「お仕事してくれてありがとう」


急に子供たちからの感謝の言葉とプレゼント


パパ唖然


『パパいつもありがとう、これからもお仕事頑張ってね』


私からも感謝の言葉を送ります




臣「俺、今世界一幸せだわ」


なんて泣き出してしまうパパ


なかなか弱いところを見せない広臣でも


やっぱり泣いちゃうよね


臣「ほんとにありがとう」


俺、明日からもっと頑張る!!


なんて張り切ってるパパは


誰よりも一番輝いてる


私たちのスーパースターです

4→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MANA☆ - おもしろかった〜双子でも性格がちがうんだね! (2015年8月29日 17時) (レス) id: 9d8c3ad350 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 初めから読み返してました(≧∇≦*)おもしろいし、真美ちゃんと正臣くんこんなに違うんだってwでも、それが双子の良さかなって思いました♪兄妹で助け合うって感じで♪スーパーで派手に喧嘩って気になりますねwその間、正臣くんはどうしてたのかもw登坂家明るいです♪♪ (2015年8月20日 9時) (レス) id: c59919130f (このIDを非表示/違反報告)
岩田fam(プロフ) - 三代目fanさん» そうですねー! こんなにも違うのかって感じですよね笑 私も書いてて思ってました! (2015年8月16日 23時) (レス) id: 86bdf0cf8b (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 姫は怖いもの知らずでなぁ〜(*´罒`*)正臣くんは礼儀正しくて兄弟でもこんなに違うんですね(笑) (2015年8月16日 22時) (レス) id: c59919130f (このIDを非表示/違反報告)
万事屋 - 同窓会で何かありそうm(。≧Д≦。)m (2015年8月12日 7時) (レス) id: 314fab3ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田fam | 作成日時:2015年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。