検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:431,717 hit

5 ページ5

.









「はぁ癒されるー」







ふたりで寝るには十分すぎるベッドに

寝っ転がって、他愛のない話をする時間が

私の最高の至福のひととき







平『なぁなんでこっち向いてくれへんの』


「ごめんごめん (笑)」







わざとらしく頬を膨らます姿は

昔から変わらない紫耀の

あざとい悪い癖。

なんだか面白くって

人差し指でつついてみる。







平『もうやめてや (笑)』


「かわいい」


平『おちょくらんといて (笑)』







顔をくしゃってして

無邪気に笑うのを見ると

このままこの時間が続きますように、

終わりませんように、って

いつも心に願ってしまう







「そういえば、関西弁抜けないね」


平「特に意識して喋ってるわけじゃないんやけどな」


「好きだからいいよ、しょうの関西弁」







大きな胸板に隠れるように

ぎゅっとしがみつく







平『癖って直らんよな』


「そうだね」







今私の頭を撫でているのも

紫耀の癖のなかのひとつだった。









.









「人ってね、無意識の行動で嘘つけないんだって」


平『無意識、か』







難しそうに考え込む声が

頭の上から聞こえてきたから

“ そんなに難しいことじゃないよ ” って

そんな言葉を零してみる







「しょうは分かりやすいもんね」


平『単純やってバカにしてる?(笑)』


「バレた?(笑)」







嘘つけない紫耀の性格が

良いのか悪いのかはわかんないけど、

恨めない性格なのは確かだった。








.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1302人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう(プロフ) - プー(名前)さん» コメントありがとうございます^^そのようなお言葉を頂けて光栄です(;;)至らない点がまだまだあると思いますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 3c79c161a1 (このIDを非表示/違反報告)
プー(名前)(プロフ) - しょうくんがなんでずっととか永遠の言葉が嫌いなのか気になってるし、最後は絶対2人が安心して付き合えてたらなって毎日毎日更新楽しみにしてます!! (2020年3月8日 19時) (レス) id: fd9a756067 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - ななかわさん» コメントありがとうございます^^ そのようなことを言って頂けて嬉しい限りです(;;) 神宮寺くんの今後も含めてこれからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2020年3月4日 18時) (レス) id: 3c79c161a1 (このIDを非表示/違反報告)
ななかわ(プロフ) - 色々なキャラの思惑が蠢いてる(?)作品ですが、そんなのものともしないしょうくんのイケメン具合が好きです笑 じぐが何を考えているのか気になります! (2020年3月4日 11時) (レス) id: fe68b6cd78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。