検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:432,096 hit

18 ページ18

.









「んー……」







何となく目が覚めると
リビングから光が漏れていることに気付いて
まだままならない足取りで廊下を歩く







「しょう?」







平『あ、A、ごめん起こしてもうた?』







「ううん、大丈夫」







ソファに座って隣の紫耀に頭を預ける







平『ごめん、俺昨日のこと全然覚えてへんくて』







そんなことを言いながら困った顔をして笑うから
私が見た光景を紫耀は覚えてるはずなんてなくて。







「あの、さ……昨日、誰と飲んでたの?」







平『誰とって神宮寺とだけど』







まるでふたりで飲みに行っていたような顔をする







「でも、ふたりじゃなかったでしょ?」







平『A?』







あぁ、私きっと今すごく面倒臭い女だ。


聞いたらいけないような気がして、
でも1度開いた口は閉じることを知らないようで
頭の中で整理をする前にどんどんと溢れていく







平『誰に聞いたん?』








「ねぇしょう、私の質問に答えて」







昨日の夜のことを1から話すと
分かりやすく紫耀の笑顔が消えていく







寂しそうで、何処か切なそうな顔が
私の胸をぎゅっと締め付ける







「葵さんって誰なの……」







そっと開いた紫耀の目は焦点が合うことはなく
地面に落ちていく

見たことのない弱った姿に動揺しつつ
それと同時に彼女の大きさを痛い程に感じた。







平『元カノやねん』







.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1302人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう(プロフ) - プー(名前)さん» コメントありがとうございます^^そのようなお言葉を頂けて光栄です(;;)至らない点がまだまだあると思いますが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2020年3月8日 23時) (レス) id: 3c79c161a1 (このIDを非表示/違反報告)
プー(名前)(プロフ) - しょうくんがなんでずっととか永遠の言葉が嫌いなのか気になってるし、最後は絶対2人が安心して付き合えてたらなって毎日毎日更新楽しみにしてます!! (2020年3月8日 19時) (レス) id: fd9a756067 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - ななかわさん» コメントありがとうございます^^ そのようなことを言って頂けて嬉しい限りです(;;) 神宮寺くんの今後も含めてこれからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2020年3月4日 18時) (レス) id: 3c79c161a1 (このIDを非表示/違反報告)
ななかわ(プロフ) - 色々なキャラの思惑が蠢いてる(?)作品ですが、そんなのものともしないしょうくんのイケメン具合が好きです笑 じぐが何を考えているのか気になります! (2020年3月4日 11時) (レス) id: fe68b6cd78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。