検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,031,115 hit

# 40 ページ43









『ここが会社です』








BTS「「「でけぇ…」」」




『では、中に入りましょう』



JK「ヒョン達、なんかAヌナのこ声に似てません?((ボソッ」




ボソッと言ってても聞こえるよw

まさか、はやくもバレるパティーン?


TH「グクは考えすぎだよ〜♪」


JK「そうですよね!こんな綺麗な人がAヌナなわけないですよね」



バカがいてよかった


てか、何毛に失礼じゃね?







その時のジョングクは……



JK(Aヌナのスッピンからして綺麗系より可愛い系だよね)

# 41→←# 39


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2117人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , メイクヌナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん。(プロフ) - ワンワンさん» 好きって言ってもらえて嬉しいです!最近、忙しくて更新できてないですが、これからも頑張ります! (2017年9月28日 23時) (レス) id: 01b2f0e57b (このIDを非表示/違反報告)
ワンワン - これからも続き書いてください!この小説好きなんです!お願いします! (2017年9月27日 19時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆん。(プロフ) - ルナさん» 本当ですね!教えてくださってありがとうございます!! (2017年9月17日 19時) (レス) id: 01b2f0e57b (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - #44の最後らへん「すぐ気づよ」が「すぎ気づくよ」になってますよ! (2017年9月17日 19時) (レス) id: cc2b1cd261 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん。(プロフ) - ねきさん» ありがとうございます!!ゞ (2017年9月16日 12時) (レス) id: 01b2f0e57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん。 | 作成日時:2017年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。