検索窓
今日:2 hit、昨日:77 hit、合計:57,903 hit

A0Iさんと。 ページ19

引き続き同じリクエストです〜!
いやぁ耳責めっていいですね(小声)


「ASMR…?」

「そんな目で見ないで下さいよA0Iさん」

「夢主…そんなやらしいの興味あるの?」


ソファーに座ってる彼女の隣に座り、少し意地悪する。

「普通にスライムとか切る音が好きなんです!」って真っ赤にして怒られる。

まあ切る音が好きなのは知ってたけど。


「…癒されたいの?」

「えー…あー、いや別に…」

「僕にだってできるよ?」


は?って驚く彼女にまたがって、ソファーに手をつく。

ギシッと軋む音が、部屋に響く。


「いや、何言って…っ」

「だからさぁ……こう、」

「っ…!」


ふー…っと耳に息を吹きかければ、ビクりと跳ねる体。

…結構面白い反応してくれんじゃん。


「やっ…、あお、…っA0Iさん…!」

「なーに…?……あぁ好きなの?」

「違っ…!やめてっ、てば…っ」


すっかりその気になった俺は、反対の耳に息をかけたり、音を立てて舐めてみる。


「ひぁ…っ、や…おと、やだぁ…っ!」

「…っ気持ちイイ、もっとシて下さいの間違いだろ」

「そんな、わけ…っ」


「…じゃあ離れてあげるから、俺の服掴む手、離して?」って言う。

無意識に掴んでたらしく、耳まで赤くする夢主。


「な、……そ、そもそも!私はこーゆーやつじゃ、なくて…普通の音が好きなんですってば…!」

「こーゆーのは俺以外の聞くなよ。…腹立つから」

「あっ、A0Iさんのはもっと無理ですから止めてくださいよっ…!」


……それは“俺だともっと感じちゃうから”って受け取っていいんだろうか、いいよな別に。

息を整える夢主の、耳に噛み付く。


「ひゃ…な、何っ…」

「俺がその気になったから大人しくしてて」

「は…!?」


そのまま夢主を抱きかかえて、寝室に向かう。

ベットに下ろせば、少しばかりの抵抗。


「…や、です」

「ヤじゃない、まあ抵抗された方が俺としては萌えるけどね」

「変態…っ!」


生意気な口に触れて、そのまま落とし込む。
(__昼だけど、まあいいよね)

こーくさんと。→←なろ屋さんと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ツッコミ系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クコ - 全部読ませていただきました!最高です!できれば続きをぉぉぉぉぉ!! (2022年5月26日 16時) (レス) id: b72e6c7b90 (このIDを非表示/違反報告)
みびや - 全て通して読ませていただきました!めちゃめちゃ良かったです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
コア(プロフ) - リクエスト失礼します…姉だったらをお願いします!翔さんもお願いしたいです…! (2020年12月25日 23時) (レス) id: d905128377 (このIDを非表示/違反報告)
ツユ - 初リクエストで、youtuberさん達が、キス魔だったらってできますか?あと、翔さんも書いてくれますか?いつ、書いてくれても構いませんので!これからも、頑張ってくださいね!影ながら応援してます! (2020年11月15日 12時) (レス) id: e8a6e6b6b6 (このIDを非表示/違反報告)
泡色桜味グミ - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!初めてリクエストするんですけど、彼シャツしてみたってお願いできますか?これからも頑張ってください! (2020年11月10日 20時) (レス) id: 85454a74f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜月猫 | 作成日時:2020年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。