検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,916 hit

こーくさんと。 ページ11

YUIKA様リクエストになります!いつもリクありがとうございます…!テスト頑張ってください!


「こーく色々上手いから嫌だ…」

「…色々?」

「うぇ、な、えっ……」


編集が終わり、彼女が晩ご飯を作りに来てくれて…幸せな時間に浸ってたら、そんな何気ない声が聞こえた。

夢主本人は、俺の耳に入るとは思ってなさそうで驚いてる。


「ねぇ、色々って?気になるじゃん、何でそんなに顔赤くしてんの?」

「っし、してない…!ゲーム…そう、ゲームだよ!ゲーム上手いよねって話で…っ」

「さすがに嘘でしょそれ」


うっ…と黙る彼女。ホントに嘘つけないよなぁこいつ…。

ソファーの端に追い詰めて、じぃっと見つめれば、小さな声で「……き、きす…とか」


「キスも、さっ…触る…のも、…上手くて…」

「……へぇ?つまり夢主は僕のキス…好きなんだ?」

「なっ…そ、そうは言ってな…っわ!」


顔を真っ赤に染めて、そんな爆弾発言するんだもん。押し倒しちゃっても仕方ないじゃん?

俺の下で、必死に逃げようとするけどできない夢主が可愛くて。

その小さな唇に噛み付けば、すぐに大人しくなる彼女。


「ふ、ん…っ……んん、…!」

「……きもち、い?」

「やっ…ぁ、こぉ…っく…」


少し舌を入れてキスしただけなのに、とろける可愛すぎる夢主。

…正直、俺が夢主をこんな風にしたんだって思うと、興奮する。


「かーわい…いっそキスだけでイけるように頑張ってみる?」

「にゃ、に…言って…っ」

「呂律回ってないじゃん…ホント可愛いな…」


息を整えるのに必死な彼女に、またキスをする。

ビクビクと震える小さな身体が可愛くて、欲しくなって、抱き締める。


「どお…?俺のキス…好き?」

「んっ、やっ…やぁ、ふ…」

「は、ぁ……夢主」


服に手をかけ、下着を外す。

「…ダメ?」なんて聞くけど、もう止まれない。止まるなんて出来ない。


「…ソファーでもいっか」


(__キス、そんなに好きなんだなぁ)

kaitoさんと。→←A0Iさんとkaitoさんと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ツッコミ系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クコ - 全部読ませていただきました!最高です!できれば続きをぉぉぉぉぉ!! (2022年5月26日 16時) (レス) id: b72e6c7b90 (このIDを非表示/違反報告)
みびや - 全て通して読ませていただきました!めちゃめちゃ良かったです! (2021年3月8日 19時) (レス) id: ea2b900886 (このIDを非表示/違反報告)
コア(プロフ) - リクエスト失礼します…姉だったらをお願いします!翔さんもお願いしたいです…! (2020年12月25日 23時) (レス) id: d905128377 (このIDを非表示/違反報告)
ツユ - 初リクエストで、youtuberさん達が、キス魔だったらってできますか?あと、翔さんも書いてくれますか?いつ、書いてくれても構いませんので!これからも、頑張ってくださいね!影ながら応援してます! (2020年11月15日 12時) (レス) id: e8a6e6b6b6 (このIDを非表示/違反報告)
泡色桜味グミ - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!初めてリクエストするんですけど、彼シャツしてみたってお願いできますか?これからも頑張ってください! (2020年11月10日 20時) (レス) id: 85454a74f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜月猫 | 作成日時:2020年5月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。