検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:76,861 hit

尊敬 ページ31

side You.


今はダラダラと話しながら暗い街中を皆で歩いている。



美月「夜遅いのに駅まで送ってもらっちゃってすいません(;・∀・)」

莉「ぽぽすは女の子だしね!全然いいよw」

美月「ありがとう〜w」

る「それにこんなに遅くまで付き合わせたのは僕達ですもんね?w」

さすが天使()可愛すぎか()








な「ねえ、ぽぽすちゃん」



なーくんが真剣な顔をしてこっちを見てきた。


それに合わせてかさっきまでさとみくんとふざけあってたころちゃんやジェルくんも静かになってこっちを見た。


皆なーくんの言葉を待っているようだ。


なーくんは一言。









な「【すとぷり】に入ってくれて、ありがとう」

優しい目をして言った。

そしたら、最初の方は怖かったジェルくん達まで暖かい、優しい目でこっちを見てくれた。








美月「こちらこそ、誘ってくれてありがとう、、!!!!」





なんて、



涙ぐんで言ったら皆にめちゃめちゃ笑われた、、



酷くない!?w









私は、真っ直ぐ前を見て挑戦していくこの人達を改めて尊敬した。

ころんくん→←楽しい時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - キャットさん» わっ!めちゃめちゃ嬉しいです!んふふこっそり読んで頂けててありがたいです、、!好きです(( (2020年7月1日 3時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)
キャット(プロフ) - 初めまして、いつもこっそり読ませてもらってます!!好きです笑 (2020年7月1日 0時) (レス) id: 556b04468a (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 桜桜(るおう) 病み期さん» え。素直に嬉しいです、、!ありがとうございます! (2020年6月29日 17時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)
桜桜(るおう) 病み期(プロフ) - やば好き (2020年6月29日 9時) (レス) id: a56268c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - ましゅまろさん» え。ましゅまろさん好き。ラブ((は? (2020年6月28日 9時) (レス) id: a0dfd09aea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2020年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。