検索窓
今日:20 hit、昨日:98 hit、合計:321,570 hit

・・ ページ5

「食堂かたつむりが大好きな春夏冬」
「好きな映画で書いてるけど、正直この映画は好きか嫌いかでいえば嫌いよりなんですよね。あのー、これめちゃくちゃな映画なんですよ。もう、ほんと・・・意味わかんねぇってなるやつw」

【知ってるけどやばいやつ】【全部が意味不明】【そんなやばいの?】

「やばいです。もう、初めて見た時、最初の数分で実写邦画の悪いとこ全部出してきましたから。そこで一時停止をいれたぐらいにはやばかったです」

・・・

「いやもうお前なんなんだよと!どうしてこれにOKがでたのか、どうしてこれでいけると思ったのか!!もう全部が意味不明なんでよ!!」

【熱量すげぇw】【お前実は大好きだろこの映画】【もう何回ぐらい見たの?】

「大好きだろ?話し聞いてました?こんなやばい映画好きになるわけないでしょ!!もう何回ぐらい見たの?え、数えてないです。わかんないぐらい見てる・・・だから大好きじゃないってば!!」


「檸檬を雑に説明する春夏冬」
【檸檬ってどんな内容なの?】

「檸檬ですか?えーっと、主人公の男性がくっそ気分悪い時に檸檬かったら気分がよくなってうきうきで本屋いったら本屋の空気でまた気分悪くなって、檸檬を本の上におくんですよ。そのまま店でて、あれ爆弾だったらやべーぜってるんるんで帰る話ですね。

すっごい簡単に説明するとですけど。アホほど雑だったんでぜひ自分でね、読んでみてください。おすすめします。短いですし」


「好きな数字は?」
「【好きな数字は?】なんですかこのマシュマロ。需要あるんかこの質問・・・キルヒホッフの法則を使用した時にX又はYの解で出てくる小さい数字は大好きです。楽なんで」

【なんて?】【知らん単語あったわ】【キルヒホッフとは・・・?】【電気理論か】

「お、知ってる人いる〜。そうそう電気理論で習うキルヒホッフの法則です。あれ計算楽しくて好きですけど数字でかいと面倒なんでね」


「もう一曲」
「じゃあ最後にもう一回歌っときますかね。「メルティランドナイトメア」」

【声可愛すぎんか?】【踊と全然歌い方違う・・・】【あ、好きです】


コメント欄
@aa
踊とメルティで声の質が違いすぎてビビる

@oo
かっこいい声と可愛い声が使い分けれるのはでかい

@33
絶対食堂かたつむり好きだろ

@ll
好きな人への熱意が強すぎるし飛鳥了語りで15分消えたってマジですか?

@pp
マジです

@jj
配信見てみて
 

春夏冬のことが好きな闇ノシュウ【切り抜き】→←春夏冬の初配信みどころまとめ【#にじさんじ切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安良岡(プロフ) - にゃー。さん» 誤字報告ありがとうございます!修正しました (5月13日 17時) (レス) id: df3e284a87 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー。 - 何度も繰り返し読ませていただいております!あと…すみません。36ページについてなのですが、ここのあたり ではなく こころあたりだと思います… (4月22日 6時) (レス) @page36 id: c468f92b89 (このIDを非表示/違反報告)
日傘 - srfさんの夢ほんとにほんとに感謝です…拝みそうな勢いでにまにましながら読んでます… (2023年1月22日 20時) (レス) id: 9477fd6c3a (このIDを非表示/違反報告)
安良岡(プロフ) - こなさん» うわー、打ちミス…。ご報告ありがとうございます。訂正しときます。 (2023年1月19日 18時) (レス) id: 5950139acb (このIDを非表示/違反報告)
こな(プロフ) - すごく面白いです…!ごめんなさい一個だけ、ゲイネオンじゃなくてゲネイオンです…(小声) (2023年1月15日 11時) (レス) id: 8eae4de4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2022年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。