検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:131,232 hit

6  アズ「しゅ、襲来・・・」 ページ6

二年生に上がったジャズたち。入学式で事件が起きた。異世界からの来訪者だ。一行は驚いた。ジェイドとジャズは顔を見合わせて頷いた。乙女ゲーやん。

しかし次の瞬間、二人の期待は打ち砕かれる。

ユウ「は?BLの宝庫やんけ。私みたいな腐った女いていいんですか?私は推しCPの家の壁になりたい人間ですよ?」

男子校としった彼女は「え?そんな・・・」とか恥じらいのある反応ではなかった。むしろ生き生きとしていた。だからこそ、二人は顔を見合わせて頷いた。

あいつ同類だぞ、と。

ユウ「いやほんと私ここにいていいんですか?いやこちらとしては大歓迎なんでけどね?こちとら腐女子ですぜ?」

ジェイド「いや強すぎませんか?」

ジャズ「堂々カミングアウトしたねー。俺らの初対面と同じ」

そう、彼らは初対面で・・・

((あ、こいつ同類だ・・・!!))

そして固い握手を交わした。それ以上に堂々としたカミングアウトに腐男子同盟の二人は震えた。いやほんと堂々としてんな。

怒涛の入学式は幕を下ろした。二人は顔を見合わせて頷いた。そしてアズールの元に走っていく。

アズール(あぁ最悪だ。寮長になってから一人部屋になって、シトラスさんの同室相手はフロイドに・・・あぁ同じ部屋になりたい!またあの寝間着が見たい!あー、また漫画描こう。あれ描いてると落ち着くんだよなぁ・・・今日はどんな感じにしよう・・・)

そう荒れていた。寮長になり、寮長部屋に移ったため、アズールはジャズに飢えていた。この際はっきり言おう。アズール・アーシェングロットは片思いをこじらせていた。陸初日にベッドから立てなかったときに、なんの見返りも求めずに手を差し伸べてくれた彼の姿・・・

アズール(まさしく女神!あぁこれが陸文化で言う推し!というものなのですね。確か僕のような人間をガチ恋リスナーというんでしたっけ?難しい単語ばかりでいまだによくわかりませんが・・・まぁイデアさんに聞きましょう)

アズールはジャズ最推しの腐男子だった。片思いをこじらせたガチ恋野郎だった。

ジェイド曰く、「もうやだ〜とか駄目になって、「なんでわかってくれないんだ!」とか理不尽に襲って触手レイ、からのよしよしセッで完全にダメにされてほしいです。あんだけ激しくやって痕もめちゃくちゃ残した執着心の塊みたいな攻めがよしよしセッで泣きながら甘やかされるのが見たいオタクです」とのこと。
 

7  ジャズ「おぉ・・・」→←5  ジャズ「楽しいなぁ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - とても面白かったです。え…打ち切りですか?( ; ; )って感じになりました。宜しければ続きを書いて欲しいです……。これからも頑張ってください!応援してます(*´꒳`*) (8月7日 19時) (レス) @page37 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴモナカ(プロフ) - 久々の更新あざす!自分もにじ好きっす!推しは明那、推しCPはふわあきっす!剣持いいっすよね!わかりみが深いです! (2021年2月20日 21時) (レス) id: df4af5dbd5 (このIDを非表示/違反報告)
狐竜(元夢竜)(プロフ) - 久々の更新でやった!となりました。呪術廻戦マジでそれなです! (2021年2月20日 17時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)
安良岡(プロフ) - ナツロさん» ありがとうございます。とても嬉しいです! (2021年2月20日 17時) (レス) id: 9598827ae1 (このIDを非表示/違反報告)
安良岡(プロフ) - 杏仁豆腐さん» かぐや様のコミックをちょうど購入したあとだったのでどうしても入れたくて・・・。コメントありがとうございます (2021年2月20日 17時) (レス) id: 9598827ae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2020年7月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。