検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:37,483 hit

2話 ページ3

家に帰ると柚々季は庭でしばらく柚々奈の車椅子に乗っていた。

A「柚々季、もうおしまい!」
柚々季「やだ!!」
A「もう終わりにしなさい!」
柚々季「やーだ!」

今日は誕生日なのであまり怒りたくはないので柚々季が言うことを聞かず困っていると、柚々奈が窓から少し顔を出した。

柚々奈「きーちゃん、おわりにしないとぱぱのとこにいけないよ!」

今日は達央が仕事が早く終わるので午後に達央を迎えに行き、そのままプレゼントを買いに2人のお気に入りのショッピングモールに行くことになっていた。
いつも欲しいと言っていたぬいぐるみを買いに行くことになっている。

柚々季「あ、そっか。おわりにする!なっちゃん、かしてくれてありがと!」
柚々季「うん!」

そう、2人は本当に仲良しで時にはお互いの言葉の方が私の言葉より聞いてくれることもあるだ。

柚々奈「まま、いつぱぱのとこいくの?」
A「もう準備するよ。柚々奈おいで、酸素付け替えるからね。」

柚々奈は外出時は小型のポータブル酸素濃縮器を車椅子の後ろにかけることになっている。
家の中で使っているものはキャスターはついているものの重いので外出時は使えない。
でも、ポータブルのものは800gでとても軽いので外出も楽にできるのだ。
だから外出時はポータブルのものを使うので付け替えに少し時間がいるのだった。

柚々奈「はーい」
A「柚々季、準備しておいで。」
柚々季「うん!」

新・ツインズのプロフィール→←読者の皆様へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみしていますが、無理せずに更新来て下さい! (2017年12月12日 11時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
寧音-nene-(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメント、また楽しみにしていただいてありがとうございます。最近私がスポーツを始め執筆ができていませんでしたが、徐々に再開しようと考えております。終わりではないので更新した際はご一読頂けると幸いです。 (2017年12月11日 22時) (レス) id: bc76580f16 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!このストーリーはこれで終わりなのでしょうか? (2017年11月29日 22時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
寧音-nene-(プロフ) - 真由さん» ありがとうございます。現在作者がテスト期間中なので今週末更新予定です。もう少々お待ちください。 (2016年12月1日 23時) (レス) id: bc76580f16 (このIDを非表示/違反報告)
真由 - 更新待ってます!頑張ってください!! (2016年11月30日 21時) (レス) id: 8a659e5426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯輝 | 作成日時:2016年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。